芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年10月29日(水)

京都 金閣寺 [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(360x270)

金閣寺

気温差があり服装に困る時期ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪には十分気を付けてください。

そんな私はつい先日、京都の金閣寺へ
行ってきました。



今まで京都には四条などへ買い物は行った事がありましたが、
世界遺産などの観光地に行ったのは初めてでした。

こんな近くにこんな綺麗なところがあるなんておもわなかったので凄く感動しました。

次は、この紅葉の綺麗な内に清水寺へ行ってみたいと思います。

秋はどこに出掛けるのにも、いい時期です。

是非、旅の前のお手入れに、旅帰りの癒しにベンクリニックへお越しください。

マッサージを含んだ「秋」・「冬」のシーズンコースを
ご用意してお待ちしております。


Posted by 管理者 at 09時52分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=234

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

[トイレの神様]

[トイレの神様]

丸い額♡美人額♡

丸い額♡美人額♡

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.