芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年11月05日(水)

究極の癒し!ヘッドスパ [フロントのひとりごと]

皆さんこんにちは。
最近急に寒かったり暑かったりで着るものに困ってしまいますね。

寒くなるということは…
空気中かなり乾燥してますよね。

私は日中、クリニックの中でエアコンの攻撃を受けているので
毎日朝晩のスキンケアでしっかり保湿を心がけています。

2週間程前から、2日に1回程度だった半身浴を毎日に切り替えました。

たくさん汗かいて代謝を高めようと必死なんです。

そんな私が今1番狙っているのが、アネックスでのヘッドスパです!

ヘッドスパを経験された事のない方は是非!!

そもそも顔と頭は1枚の皮膚で繋がっているので、頭皮のコリをほぐすだけであら不思議。
お顔もキュッと引き締まりますし、本当にヨダレが出るくらいの気持ち良さなんですよ。

アネックスの大人で洗練された雰囲気を味わいながらのヘッドスパ。。。

早く実現させたいです♪

皆さんも是非お問い合わせ下さいませ★

Posted by 管理者 at 10時50分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=236

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

《一心堂 完熟フルーツ大福》

《一心堂 完熟フルーツ大福》

《芦屋のクリニックでエステ》

《芦屋のクリニックでエステ》

初めまして井戸口です

初めまして井戸口です

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.