芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月28日(金)

<最近のお肌事情> [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

こんにちは、エステティシャン植田です。

秋も深まり気づけば今年もあと2ヶ月あまり。

早い!

2020年東京オリンピックもあっという間にきちゃいそうです。


最近のお肌事情ですが、

寒くなったこともあり乾燥と水分不足でお化粧がのりにくい!

昼間暑かったりで肌ケア、油断してました、、、、。


私もインディマ受けました、インディバ+マッサージ。

インディバもですがマッサージで背中や首もしっかりほぐされるのほんとにスッキリしました🎵

自宅ではAAPE美容液が大活躍❤

顔の半分だけ塗ったらよくわかりますが
皮膚の厚さが違います!恐るべしAAPEです❗


顔と体のケアにインディマ、自宅ケアにAAPE美容液おすすめです🎵


食欲の秋、、、
も堪能しています(^-^)

Posted by 管理者 at 11時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1226

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜「おせち作り」初体験〜

〜「おせち作り」初体験〜

『暑いですねぇ(>_<)』

『暑いですねぇ(>_<)』

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.