芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月11日(火)

ちょっとしたアトラクション✨APTS [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ゲストの皆様こんにちは!

今日はAPTSのご紹介をさせていただきます!

APTS
エアープロフェッサートリプルシステム

寝ているだけで.....
というよくあるような話しですが、笑

ちょっとしたアトラクション✨
のほうが当てはまるかもしれません!

横になって

加圧
EMS
骨盤矯正

この3つを同時におこないます!

一回の時間は20分程です。

短時間でボディメイク!!!

通常一回 ¥15.000
初回限定 ¥7.500 で受けれます(^o^)/

回数券ならさらにお得♬

5回コース ¥52.500
10回コース ¥90.000


一度お試しくださいませ、、♡

画像(320x224)・拡大画像(425x298)

Posted by 管理者 at 12時52分   パーマリンク

2016年10月09日(日)

あなたはもうY-KOしてますか?糸で簡単♡鼻筋!鼻形成! [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは♪
エステティシャンの山本です(^^)

Y-KO 美鼻リフトをしてから早10ヶ月、、
鼻筋がシュッとして大満足の施術!

周りの方からは今でも鼻筋が通っていて綺麗!と褒められるんですが、私自身毎日鏡で見ていると、見慣れてきてしまい、、、そろそろ足したいかな〜と思う今日この頃です(*^^*)

効果は期待以上♪満足度大♪
写真映りバッチリ、目ヂカラUP!
でも自然\(^o^)/
やっぱ、足したい!!!

画像(294x320)・拡大画像(425x462)
画像(320x100)・拡大画像(425x134)

           左 Before        右 After


初めての方も、されたことのある方も、髪型を変えるような感覚で、いつでもご相談くださいませ♪

2回目以降の方には限定割引もございます♪

Posted by 管理者 at 09時52分   パーマリンク

2016年10月06日(木)

《一心堂 完熟フルーツ大福》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

摘みたて果実いただきました!


ゲストのS様からとてもジューシーな差し入れをいただきました!


《一心堂 完熟フルーツ大福》

旬のフルーツがまるごと包まれたとってもジューシーな大福です


S様いつもお気遣いいただきありがとうございます!

Posted by 管理者 at 20時20分   パーマリンク

2016年10月05日(水)

猫背改善 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

私、人生初めてのスポーツジムに通う決心をしました!

加圧トレーニングやピラティス、ストレッチ、ランニングマシーンなど様々なメニューがあり、以外と楽しく通っています。

私は、よく人から猫背を注意されていたのですが、トレーナーにもやはり指摘されました。

猫背になると、二の腕、ヒップが弛み、お腹も出てくるなど、いいことないですね。

正しい姿勢を作るだけでも、体は引き締まるそうです。

そこで私が最近お気に入りのストレッチポールについて書きたいと思います。

毎回トレーニングの最初に行うのがストレッ
チポールです。

ストレッチポールに横になると、アウターマッスル(外側の筋肉)が緩みます。

その状態で細かな動きをすることでインナーマッスルが刺激され、関節が正しい位置へと戻っていくそうです。

背骨本来のS字カーブを取り戻し、骨盤の角度も整います。

その後から筋トレを行うと効果的ということを知りました!

定期的、継続的に効果的な筋トレを行うことの大切さはわかっていますが、なかなか・・・という方も多い思いますが

分院のアネックスには、加圧トレーニング、骨盤矯正、引き締めが一度にできるAPTSというマシーンがあるのをご存じですか?

夢のようなマシーンですね\(^o^)/

薄着の季節が去っても、またやってきます。
ここらでひとつ!と毎年思いを巡らせている方、とりあえず寝ながら鍛えられる方法から始めるというのも、ある意味きっかけになるかもしれませんね!

Posted by 管理者 at 11時54分   パーマリンク

2016年10月02日(日)

〜夏から秋へ〜 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

夏の暑さから解放されたかのように 蝶々がヒラヒラ10匹ほど舞っていたり、
彼岸花が咲きほこっていたり、夏から秋への移り変わりを感じています。

お彼岸は過ぎましたが、彼岸花が咲きほこっています。

彼岸花を見ると祖母を思い出します。

この時期実家のお墓周りは彼岸花が赤く染めとても綺麗です。

祖父が亡くなった後祖母が毎年お墓周りに植えたそうです。
ふと懐かしく祖母を思い出していました。

神戸でも毎年同じ場所に彼岸花が咲き、

そこには珍しい白の彼岸花も咲くんですよ。

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

Posted by 管理者 at 16時25分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.