芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月19日(水)

今更ながら [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャンなのにコラムに
あまりエステのことを載せていなかったので。。。

お休みで久々にインディバもとい
インディマ!
を受けに行きました

Before Afterです。

いかがでせう?

眉毛がないのはスルーして下さいませ。

フェイスラインの違い

わかりますよね❗


インディマとは、インディバとマッサージを組み合わせたベンクリニックオリジナルエステです。

エステでもこーんなにかわりますよ(^-^)

小顔になったー\(^-^)/

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 10時08分   パーマリンク

2016年10月18日(火)

「ナオルン」で、治しながら綺麗に! [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(320x305)・拡大画像(453x433)

「ナオルン」で、治しながら綺麗に!

またまた名前が可愛いナオルンのコラムですが、
巻き爪や陥入爪にお悩みな方だけではなく、
手や足の爪が割れたり、欠けたりした時も大丈夫です!元通りに修復していきます。

ライトをあてて硬化させていきますが、ジェルネイルとは違うので、アセトンや除光液では溶けないので、ナオルンの上からジェルやマニキュアのカラーは塗れます!

全体に付けた場合は爪が伸びてきた部分と段差ができるので、ヤスリなどで整えます。

折れたり、欠けたりした爪の修復は1回の施行で大丈夫です!
あきらめないで、何でも相談して下さいね。


秋は足元を隠しますが、見えないところだから
大事です^_^

Posted by 管理者 at 10時31分   パーマリンク

2016年10月17日(月)

ベビーコラーゲン凄い!! [エステティシャン福川のひとりごと]

目の下のシワにベビーコラーゲンを入れました。

自分で鏡を見ている時は無表情なので気がつかないので
気にもしていませんでしたが、
全体ミーティングで誰が注入するかを
NS主任の西田さんがじっくり一人一人顔を見て、
私が指名されました。

鏡を見ながら笑って見るとシワがクッキリ、
そのシワが形状記憶されしっかりと凹んだまま刻まれていました。

注入前後で比較すると一目瞭然。

直後は赤味がありましたが、馴染みの早さに驚きました。

形状記憶されて凹んでいたシワが消え目元生き生き、

さらにアイメイク楽しく秋の新色ゲットです❗️

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 10時41分   パーマリンク

2016年10月15日(土)

「やってよかった‼︎」 [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(223x320)・拡大画像(446x640)

皆さまこんにちは。
エステティシャンの平松です。

今年の夏もかなり暑かったですが、
だんだん風も涼しくなって秋らしく
なってきましたね♪


先月ずーっとしたかった
初めての顔脱毛をクリニックで
してもらいました(^^)
はじめは光にすこしびっくりしましたが
終わった後はつるすべに…

美肌点滴も一緒にしてもらったので
相乗効果で肌が2トーンほど
明るくなりました¥(//∇//)¥

今ならお得なキャンペーン中です‼︎
皆様もぜひお試しください(^^)

Posted by 管理者 at 18時11分   パーマリンク

2016年10月14日(金)

スタミナ源 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

食べ物の中で一番好きなのは「肉」です。
鶏肉、豚肉も好きですが、やはり一番は牛肉です。
友人と肉会を開いては、噂の美味しいお店に行っています。

しかし若い時と比べると「さし」が多く入ったものは辛くなってきまして、「赤身」の部分が好きになりました。

年齢を重ねれば重ねるほど、肉を取った方がいいそうです。

筋肉を保つためにも!

最近は筋トレをしたり肉を食べたりと、若い頃よりも体を気にするようになりました。

皆さん、「肉」食べてますか?

画像(320x320)・拡大画像(425x425)
画像(320x320)・拡大画像(425x425)

Posted by 管理者 at 18時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.