芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月26日(月)

シミ治療に保険は適用できません。 [美容医療界]

画像(66x149)

当院のQスイッチYAGレーザー

加齢によるシミのレーザー治療には健康保険は適用できません。
僕の尊敬する、西宮の皮膚科のT先生も御自身のコラムで、憤慨されています。
当ベンクリニックでも同じく「・・・・皮フ科では保険でシミを治療してくれるのに。こちらのクリニックはおかしいですね」と、言われることがあります。
おかしいのは保険を適用している先生です。ある意味で保険金の詐欺です。
僕は幸いなことに健康で、ここしばらく自分の健康保険を使用していません。しかし掛け金は毎月支払っています。僕が使わなかった保険金が、違法のドクターのシミ治療に回っているかと思うと・・・やるせない思いです。
美容目的のシミ治療に保険適用するのは、止めてください。
自費診療でお願いします。

Posted by 管理者 at 14時13分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=68

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

<日祝も診療>ベンクリニック品質を御家族でどうぞ

<日祝も診療>ベンクリニック品質を御家族でどうぞ

ライブミュージックは手術のお手本です:Vol.1

ライブミュージックは手術のお手本です:Vol.1

ダイヤモンド経営者倶楽部<中東TODAY>

ダイヤモンド経営者倶楽部<中東TODAY>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.