芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年04月21日(月)

ネオクラシックのベンツをお探しの方へ [ファミリーのページ]

画像(180x119)・拡大画像(400x266)

ソリッドブラックのSLです

ガレージの関係で、愛車の1台を委託販売にだしました。

映画:アメリカンジゴロ
でリチャードギアが乗っていた、ソリッドブラックのSLです。

http://www.blog-silverstar.info/

ネオクラシックのベンツに御興味のある方は、
シルバースターさんへお問い合わせください。
整備関係は、シルバースターさんで完璧にフォローしていただけます。

Posted by 管理者 at 12時14分   パーマリンク

2013年01月01日(火)

2013年はセミリタイアへまっしぐら! [ファミリーのページ]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

皆様、新しい年に、何を誓われましたか?
僕は、30歳代から、心に決めていた、55歳セミリタイアの年を迎えました。
9月に引退まで、スタッフにも大いに、アンチエイジングのノウハウを伝えたいと思います。
ゆるりと初めて、サクサク進みましょうか・・・

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月06日(火)

ドリーバーデンで吉野川の源流へキャンプ [ファミリーのページ]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

快晴のキャンプ日和

週末の連休に、ファミリーでオートキャンプに出かけて来ました。
毎年参加している「オオモリキャンプ」ですが、冬がはじめてです。
幸い、蒼空に恵まれて全員で楽しめました。
今回も、約100家族が参加してました。
大小のキャンピングカーで<白川渡オートキャンプ場>は通常のサイトはもちろん、周囲の空き地は埋め尽くされていました。

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

捻りパンは、あっという間に完食

今回のイベントは、
手巻きパン作り
てるてる坊主コンテスト
吉野杉の自由創作
キャンプファイアー
無料屋台サービス・・・etc
毎回オオモリ自動車のスタッフの皆様の「盛りだくさん企画」で、パパもママも助かります。
「てるてる坊主」コンテストでは、何と!我が家の作品が最優秀賞をゲット。
ヤッタね鈴子ママ。さっすが〜(^o^)

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

PAPAはいつものスタイルでご満悦

PAPAの夜は、相も変わらず、シガー&ダークラムと読書・・・
気温は3℃、凜とした寒気が気持ちよいアウトドアです。
PAPAの向こうのハンモックで蠢くのは・・・
リラックマで防寒バッチリの陽平君

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

見渡す限りキャンピングカー

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ムーミンの雲が・・・

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ポップコーンを待つ陽平君

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

何と、卞ファミリーが優勝


画像(180x134)・拡大画像(567x425)

陽香さんは何やら工作に励んでます・・・

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

広大な広場で老若男女を交えてのゲーム

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ドリーはいつものレストラン状態


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ちびっ子トラの陽仁君

みんな笑顔でしっかり遊びました。
途中、道の駅「吉野路大淀iセンター」では、ちびっ子のトラさんが、ミカンを狙ってました・・・
また、来年も行こうね!
ドリー君、いつもありがとう。

今回のキャンプは、奈良県川上村にある「白川渡オートキャンプ場」でした。
必要な設備は整っています。
吉野川の源流が湧き出ている。素敵な環境でした。
ココには、また必ず来たいな!と思います。

Posted by 管理者 at 19時06分   パーマリンク

2012年09月12日(水)

もう一人の「プチ英才」 [ファミリーのページ]

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

陽平君の「タイムスリップ」

我が家の長男の陽平君は9才で小学4年生

陽平君が描いた「タイムスリップ」というテーマの絵です。
家族は三男で4才の陽仁君の書いた絵と勘違いしました・・・
でも「親バカ」の父親には、「プチ英才」の匂いがぷんぷんします。

自由な発想
大胆な構図
希望・愛・笑顔・・・に溢れていると感じます。
9才の陽平君が、4才の弟と間違えられる感性を、まだ忘れていないことは、特筆に値すると思います。

恐竜の親子と背中のチビ助は笑っています。
岩も可愛い花をつけて微笑んでいます。
像(マンモス?)も穏やかな表情です。

大人になると、子供の才能を観てあげる「心の目」を、失っている気がします。
こんなに素敵な絵が描ける、「プチ英才」の陽平君が、
父さんは大好きです

Posted by 管理者 at 15時07分   パーマリンク

2012年08月13日(月)

ドクターには「夏期休暇」がありません・・・ [ファミリーのページ]

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

墓石を磨く我が子はまばゆい!

昨年、開業して以来始めて「夏期休暇」をいただき、よさこい祭りに出かけましたが、10年目の今年は例年通りに、ドクターは夏期休暇をいただいておりません。
スタッフは1週間ずつ休暇を取ってもらい、海外旅行や帰省などでフルに寛いでもらっています。

休暇でリフレッシュしているスタッフからは誰一人として
「Ben先生、たまには休まないとカラダが持ちませんよ・・・」
という優しい声掛けは、一切無く、
お盆も「馬車馬」のように、こき使われています・・・(悲涙)

お墓参りも、日曜日しか行けません・・・

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

感謝は自分に返ってくるでしょう

ドリーバーデンに乗って、家族全員で、お墓参りに行きました。
子供達が墓石を一生懸命に磨き上げてくれました。

自分自身の肉体を「自分」と思い込んでいる、まだ「解脱」の叶わない未熟者にとっては、「先祖様」の存在も、幻ではなく「実存」であったと考えなければ、つじつまが合いません。

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

「嵐」を熱唱中

夜は、そのまま「カラオケ」へ

踊り狂う「男子」
よく食べて
よく飲んで
よく歌って・・・

幸せも、中くらいかな俺が「夏」・・・

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

キッズルームです

画像(180x134)・拡大画像(567x423)

ドリーで箕面墓地公園へ


Posted by 管理者 at 16時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

関西美容医師会

関西美容医師会

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.