芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年09月05日(月)

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相 [ビジネス散歩]

画像(180x104)・拡大画像(585x340)

藤井先生の意見は切れ味バツグンですね

いつも「世界情勢」の参考にさせていただいているリアルインサイトから、下記のリンクへの案内が来ましたので御紹介しておきます。
僕も、クリニック以外に「ドクターベン」と「アモル」という2つの会社を経営していますが、結果次第で、現在の輸出先を再検討しないといけなくなります・・・他人事ではありません。

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相
アメリカ大統領選挙が
二ヶ月後の11月に迫ってきました。

今回の大統領選では、
必ず現職以外が就任するのですが、

オバマの「CHANGE」で、日本でも
大盛り上がりだった8年前に比べて、

今回の大統領選挙の冷めようといったら
目も当てられません。

それも、そうでしょう。

民主党のヒラリー候補は、
夫婦揃ってダーティマネーに
どっぷりつかり、

共和党のトランプ候補は、
反移民・女性蔑視・反イスラム
の過激発言の連続で、
大統領候補どころか危険人物指定。

どっちかがならないといけないのなら、
もはや、どちらでもいい。

この空気が、
つまらない大統領選の
原因だと思います。

しかし、
ここで一歩立ち止まってください。

どうやら今回の大統領選、
どうでもいいなんて思ったら、
大間違いだそうです。

なんでも、この勝敗の行方が、
世界人類の運命を決定するとか。

ことの重大性に人々が気づかないように、
マスコミによって選挙戦そのものが
矮小化されているそうです。

世界人類の運命。
マスコミによる事実の隠蔽。
大統領選挙の印象操作。

だんだんとキナ臭くなってきました。

ここで、ご紹介したいのが、
こちらの情報です。


「日米マスコミが絶対報じない
アメリカ大統領選の真実」


あなたの大切なものを守るため、
大事な情報がここにあります。

http://directlink.jp/tracking/af/1454108/dEeg0RtB/

Posted by 管理者 at 13時42分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=431

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

バレンタイン・チョコレート:2012年

バレンタイン・チョコレート:2012年

濡れ落ち葉になる前に・・・

濡れ落ち葉になる前に・・・

ライブミュージックは手術のお手本です:Vol.1

ライブミュージックは手術のお手本です:Vol.1

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.