芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年03月05日(月)

<日祝も診療>ベンクリニック品質を御家族でどうぞ [クリニックにて]

医療機関は木曜の午後と土曜の午後、そして日・祝は休診していることがほとんどだと思います。

ベンクリニックは開院当初から木曜・土曜も夜まで診察していましたので、地域の皆様から喜びのお声を頂いておりました。

今度、スタッフ一同の情熱でさらに前進です。
去る2月18日からは、日・祝も10-17時で診療を開始いたしました。
通常の診療ですから、もちろん休日料金加算はいただきません(笑)
無休のクリニックです。

平日は仕事で、なかなかクリニックを受診できなかったビジネスマンやOLの皆様にも「ベンクリニック品質」の診療を御提供できることはスタッフの喜びでもあります。

また、お子様のケガなどは、週末や休日に多い傾向があります。
救急病院の応急処置ではなく、形成外科専門医の治療を即日に受けていただけることは、地域医療のお役に立つべき医療法人として、相応しい任務を得ることができたと思います。

ご存じの方も多いと思いますが、ベンクリニックにはキッズスペースを完備しております。
赤ちゃんのおむつ交換専用のベビーシートをはじめ、
安全なクッションで囲まれたスペースに、お子様の大好きな玩具やビデオ・DVDなどを揃えております。
小さなお子様連れの方でも、御友人や御家族と御来院いただければ、保護者の方と一緒に安心してお子様を遊ばせておくことができるスペースです。

日祝も診療
キッズスペース
健康保険取扱いの形成外科と皮膚科
さらに、「素敵に年齢をかさねるためのメディカルケア」MENA(メナ)


「ベンクリニック品質」を御家族で、どうぞ御利用下さい。

画像(180x150)

お子様の笑顔がひろがります

Posted by 管理者 at 15時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=70

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

セミリタイアまで1年になりました

セミリタイアまで1年になりました

夏のオートキャンプ<2日目>

夏のオートキャンプ<2日目>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.