芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年11月21日(木)

『パーティショット!!』 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。

朝晩寒くなり日中の気温差も激しくなっていますが

体調を崩されてはいませんか?

さて今回はSRAフォトでの引き締めのご紹介です。

9月〜11月にかけてブライダルのお話しを多く聞きました。

そしてご紹介させていただきたいのが『パーティ ショット』です。

卞先生名付けのSRAでの引き締めなんですが

1回したら虜になる程の効果を発揮します。


まず半眼をしてから起き上がって鏡をみていただくと 皆様がいう言葉、、、

 
 『いままでこんなに肌が引き締まった事がない!!』


そうなんです。肌がしっかりと締まり 持てない位に変化しているのです。

全顔して仕上がりをみていただくと、、、



『生涯一の小顔になった!!!』


と感動して頂いています。麻酔いらずでダウンタイムもなしなので

イベントの前日でもOKです。


更に小顔を持続されるには3週に一度の施術がオススメです。


是非皆様この『パーティショット』で小顔を実感してくださいませ。

画像(71x146)

Posted by 管理者 at 12時14分   パーマリンク

2013年11月14日(木)

「食欲の秋こそダイエット!!」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

大丸梅田店店所属の長谷川です。

皆様こんにちは。

シェイパーを飲み始め、早や6ヶ月が経ちました。

ダイエットといっても普段の生活は何も変えず、
シェイパーをプラスするだけでトータルの 

体 重 :−3、5kg 
ウエスト:−5、5kg 
体脂肪 :−6%
内臓脂肪指数は20減りました。

もっと自分も頑張れば結果は早かったと思いますが

やはり食べる事が好きで、、、。

これからは食欲の秋です!!


太らない様に引き続き食事の共にシェイパーをプラス頂きます。


皆様も食事のお供にシェイパーいかがですか???

Posted by 管理者 at 19時31分   パーマリンク

2013年11月11日(月)

『美肌メニュー』〜BIHADA〜 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

「くすみ、シミ、たるみが気になり始めた」

「毛穴が目立つはじめた」

「吹き出物がたまにでる」

「今まで化粧品やエステd回向かを感じた事がない」

医療機関で効果が実証されている   〜素肌美〜 に導く

様々なトリートメントを特別価格でご体験できるよう3つのコースを
ご用意しました。


@<ファーストステップケア>

美肌ベーシックコース50分
クレンジング洗顔/毛穴クリーニング/インディバフェイス/セレクションシートパック

初回に限りお一人様 1回限り 7350円 ➡ 5250円

A<アンチエイジングケア>美肌アンリエイジングコース 80分
クレンジング洗顔/ダイアモンドピール/インディバデコルテフェイス/イオン導入/炭酸ガスCO2パック

初回に限りお一人様 1回限り 15750円 ➡ 12600円

B<メディカル徹底ケア>美肌フォトフェイシャルコース50分

クレンジング洗顔/フォトRFオーロラ

初回に限りお一人様 1回限り 15750円 ➡ 12600円


※各コースともいご希望の方には無料でスキンチェックも行います!!

さらに、、、

3つの特典として @初回限定特別価格でご体験!!

         Aドクターズコスメ サンプル進呈!!

         Bお友達紹介サービス!!※トリートメントプレゼント(¥3150円相当)

是非一度ご体験ください!!お待ちしております!!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年11月07日(木)

「ショッピングスレッドリフト」体験Part.2 [スタッフのおすすめMenu]

ゲストの皆様こんにちはエステティシャン島です♪

8月に右の半顔にショッピングリフトし、

そして予定通り9月に左半顔にも

ショッピングリフトしていただきましたー(~▽~@)♪♪♪

今回はこめかみにも入れてもらい1ヶ月たったのですが、

笑った時に出ていた 《目尻のたるみ》が無くなり、笑顔に自信がつきましたーo(*⌒―⌒*)o

そして、今回もお肌にハリと弾力が甦り、顔もなんか若い顔になった気がします(笑)

相変わらず、お化粧ノリも良く嬉しい続きな日々です♪♪♪

もぉ…『大人の女の人みんなやってー!!35歳過ぎたらみんなやってー!!』

っと、芦屋の駅前で叫びたい気持ちで一杯です(笑)

リフトアップは勿論ですが、なによりもお肌が元気!綺麗!若くなる!そんな実感が有ります!!

ショッピングリフト直後も腫れたりなく、NOダウンタイムなのが嬉しい限り♪

自分の顔を鏡で見るとため息続きなら、是非とも体験頂きたい施術です!!

ただ今、お友達と一杯にショッピングリフトしていただくと、
嬉しいサービスがつきますよー\(^o^)/

最近、なんか若返ったと頻繁に言われる様になった41歳エステティシャン島でした♪

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 12時25分   パーマリンク

2013年10月30日(水)

《フルーツジュレ》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

エステティシャン島です

またまた、北陸からお越しのS様から、見て楽しい♪食べて美味しい♪

岡山県産のフルーツジュレ頂きました〜\(^o^)/

ジュレの中にはフレッシュなフルーツが沢山入っていて、食べた瞬間………

『フルーツの玉手箱や〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』っと、彦麿呂の様に呟いてましたぁ〜(  ̄▽ ̄)

あ〜とっても美味しかったです♪

S様本当に有り難うございました(*^^*)

Posted by 管理者 at 21時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.