芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月27日(金)

『美 温 潤』好評です!! [エステティシャンのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

初めまして!

エステティシャンの寺田です(^^)
11月1日より芦屋ベンクリニックに入職致しました。

まだまだ不慣れな事も多々ありますが
素敵な先輩方から日々勉強させて頂いております!




さて、島さんのコラムにも出ておりました期間限定コース『美・温・潤』!

この寒い寒い冬にピッタリの身体の芯まで温まるスペシャルコースとなっております!

受けて頂いたゲストの皆様にもご好評頂き、リピートのご予約も頂きました\(^^)/


まだご体験されておられない方は
是非是非一度ご体験下さいませ。

Posted by 管理者 at 20時37分   パーマリンク

2013年12月26日(木)

『アフターケア大事です』 [フロント永野のひとりごと]

こんにちわ フロント永野です。

すっかり冬日となり、寒い日が続きますね。

しかし今年の夏は暑くて暑くて、、

日焼け止めをぬってもぬっても日中外だとわかる位に焼けてしまいました。

アフターケアとしてベンクリニックでは

美白対策ケアを色々ご用意しています。

美白点滴&美白メソカクテル&美白パック

などなどご相談くださいましたら

ひとりひとりに合ったケアをご紹介いたします。

日焼け後も良し 対策でも良し 

しっかりケアしていきましょう!!

冬肌 これからは乾燥ケアに向けて毎日保湿も大切ですね。

また新たなプランもできると思うので

紹介させていただきます。お楽しみに〜♪

Posted by 管理者 at 20時57分   パーマリンク

2013年12月25日(水)

「速効♡実感!!美容液」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

こんにちわ。宗信です。

<ドクターベンコラムでも紹介しましたが
寒い日の乾燥にばっちりなヒアルロン酸美容液をもう一度ご紹介
します。>

先日久しぶりに大丸の長谷川店長にお会いしたら
「今日お肌ツヤっとしてる〜」

「なにかしたん〜?」
と聞かれ、なんだろう・・・と思い返してたら、

最近ヒアルロン酸の美容液を使い始めましたとお話してたら
「それだけ〜?」と驚かれました、、、

私もまだ1週間しか使ってないのにそんな違うんだと思いびっくりです\(◎o◎)
/!

そんな『ヒアロハイブリッド』ヒアルロン酸の美容液について

ご紹介させて頂きます(*^_^*)



まず体内で作られるヒアルロン酸て、

どれくらいのぺースで消費されるかご存知ですか?


実は・・・毎日←減少されています。

男性の場合は38歳から急激に減少されていく一方、

女性の場合は25歳からお肌の変わり目と言い下り坂になっていき

さらに50過ぎからは20代の半分ぐらいに急激に減少します((+_+))




減少していくとどうなるか・・・

シミ・シワ・たるみといった老化の原因に繋がります。




今までにもヒアルロン酸系の化粧品や飲み物は出回ってますよね。

従来のものは真皮層までは入らなかったのですが、

この『ヒアロハイブリッド』は超低分子の浸透型ヒアルロン酸なので

真皮層まで届くんです(゜o゜)!



老化を止めるんじゃなくてブレーキをかけながら遅くするイメージ・・・



例えば、従来のヒアルロン酸の分子が観覧車くらいの大きさならこれは1円玉ほど。


浸透型超低分子のナノ分子に加え 潤いを閉じこめて保湿バリアを作る高分子と

2種類のヒアルロン酸でWの効果が期待できます。




手にとってぬってみると、透明でニュルッとしています。

すりこんでいくうちにだんだんサラっとなってきます。

全然べトつかないので肌の奥まで入ったように実感!!!

ぷるぷるっサラサラっ(●^o^●)





メーク前につけると肌が潤いすぎて 
ファンデーションがのりにくいので

お風呂上がりや寝る前につければ、
寝ている間にケアしてくれるから簡単♪



それに1包1包個別になっているので衛生的なのと

旅行に持っていくのにも便利♪


ヒアルロン酸は毎日消費されるので使い続けることが大切です。

継続は力じゃなく『美肌』!!



1週間で違いが感じられるのは間違いありません。

1か月使用した女性の肌をモニター画像で見ると

毛穴が確実に小さくなっています\(◎o◎)/!



1か月分のは7800円とリーズナブル♪

1週間のは1980円とお試ししやすい値段ですので

一緒に美肌を作っていきましょう(*^_^*)

Posted by 管理者 at 17時51分   パーマリンク

2013年12月23日(月)

「イベント前のお手入れはいかが?」 [ナース大前のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

ゲストの皆様 こんにちわ。

ナース大前です。

年末年始パーティー、忘年会、新年会、ちょっとしたお食事会など

お出かけされる機会も増えるのではないでしょうか?

またそんな時に必ず写真撮影、、

こんなときこそ是非「芦屋ベンクリニック」を思い出してください。

イベント前のお肌のお手入れ 

「ちょっと肌に張りを出したい、、」


「くすみをなくしたい、、、」


「鼻、唇、にもうちょっとボリュームを、、、」

等々  色んなご要望ご希望をお聞かせください。

ゲストの皆様が ”わくわく” するような施術を各種取り揃えて

スタッフ一同お待ちしております。

もちろん ご相談だけでも大歓迎ですヨ。

Posted by 管理者 at 15時40分   パーマリンク

2013年12月22日(日)

「大学生なんです!!」

画像(180x114)・拡大画像(481x306)

皆様こんにちわ。 國本です。

実は今年の秋から芦屋健康大学の学生をしております。

芦屋市が主催する健康大学です。

10回コースで 内科 耳鼻科 眼科 などテーマ毎に

色々な科のドクターの病気に関するお話しを聞く事ができます。

その中でも一番興味深かったのが

「皮膚疾患を知ろう!!」の回の皮膚がんのお話しです。


皆さんもホクロのある方は多いと思います。
そのホクロが癌でないかと心配された事はないでしょうか?


ベンクリニックでも2〜3年に一人の割合で皮膚がんの方がいらっしゃいます。

ホクロとホクロの癌のみわけ方は

7mm以上か?

急に変化していないか?

急に盛り上がってきていないか?

辺縁にしみだし現象はないか?

色は独特の真黒ではないか?

多彩で汚くないか?

形が左右対称ではないか?

と色々とみわけ方があるようです。

※左右対称で丸く茶色で単色であれば問題ないと判断していいようです。


気になる方、美容的にホクロをとりたい方、

是非当院にご相談ください。


Posted by 管理者 at 20時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.