芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年11月11日(月)

『美肌メニュー』〜BIHADA〜 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

「くすみ、シミ、たるみが気になり始めた」

「毛穴が目立つはじめた」

「吹き出物がたまにでる」

「今まで化粧品やエステd回向かを感じた事がない」

医療機関で効果が実証されている   〜素肌美〜 に導く

様々なトリートメントを特別価格でご体験できるよう3つのコースを
ご用意しました。


@<ファーストステップケア>

美肌ベーシックコース50分
クレンジング洗顔/毛穴クリーニング/インディバフェイス/セレクションシートパック

初回に限りお一人様 1回限り 7350円 ➡ 5250円

A<アンチエイジングケア>美肌アンリエイジングコース 80分
クレンジング洗顔/ダイアモンドピール/インディバデコルテフェイス/イオン導入/炭酸ガスCO2パック

初回に限りお一人様 1回限り 15750円 ➡ 12600円

B<メディカル徹底ケア>美肌フォトフェイシャルコース50分

クレンジング洗顔/フォトRFオーロラ

初回に限りお一人様 1回限り 15750円 ➡ 12600円


※各コースともいご希望の方には無料でスキンチェックも行います!!

さらに、、、

3つの特典として @初回限定特別価格でご体験!!

         Aドクターズコスメ サンプル進呈!!

         Bお友達紹介サービス!!※トリートメントプレゼント(¥3150円相当)

是非一度ご体験ください!!お待ちしております!!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年11月07日(木)

「ショッピングスレッドリフト」体験Part.2 [スタッフのおすすめMenu]

ゲストの皆様こんにちはエステティシャン島です♪

8月に右の半顔にショッピングリフトし、

そして予定通り9月に左半顔にも

ショッピングリフトしていただきましたー(~▽~@)♪♪♪

今回はこめかみにも入れてもらい1ヶ月たったのですが、

笑った時に出ていた 《目尻のたるみ》が無くなり、笑顔に自信がつきましたーo(*⌒―⌒*)o

そして、今回もお肌にハリと弾力が甦り、顔もなんか若い顔になった気がします(笑)

相変わらず、お化粧ノリも良く嬉しい続きな日々です♪♪♪

もぉ…『大人の女の人みんなやってー!!35歳過ぎたらみんなやってー!!』

っと、芦屋の駅前で叫びたい気持ちで一杯です(笑)

リフトアップは勿論ですが、なによりもお肌が元気!綺麗!若くなる!そんな実感が有ります!!

ショッピングリフト直後も腫れたりなく、NOダウンタイムなのが嬉しい限り♪

自分の顔を鏡で見るとため息続きなら、是非とも体験頂きたい施術です!!

ただ今、お友達と一杯にショッピングリフトしていただくと、
嬉しいサービスがつきますよー\(^o^)/

最近、なんか若返ったと頻繁に言われる様になった41歳エステティシャン島でした♪

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 12時25分   パーマリンク

2013年10月30日(水)

《フルーツジュレ》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

エステティシャン島です

またまた、北陸からお越しのS様から、見て楽しい♪食べて美味しい♪

岡山県産のフルーツジュレ頂きました〜\(^o^)/

ジュレの中にはフレッシュなフルーツが沢山入っていて、食べた瞬間………

『フルーツの玉手箱や〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』っと、彦麿呂の様に呟いてましたぁ〜(  ̄▽ ̄)

あ〜とっても美味しかったです♪

S様本当に有り難うございました(*^^*)

Posted by 管理者 at 21時41分   パーマリンク

2013年10月22日(火)

「オルチャンメイクを体験」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

少し前になってしまうのですが、

韓流ドラマ部のエステ島さんと

京都に「オルチャンメイク」体験に行ってきました。

”オルチャン”とは、、、

最高という意味だそうで韓国の女優さんや

アイドルのようなメイクを日本人にあった方法でしてくれて

素敵な顔になろうというレッスンです。

それでメイクは、、、というと

ベースメイクにかなり時間をかけて素肌感を大切にしていました。


アイメイクはいかに目を大きくするか!!

それは目の横幅をどれだけ長くするかなのでアイラインを想像以上に長く引きました。

最近 雑誌にもよく掲載されている涙袋も ”キラリ” としてくれました。

ここまでするとかなり目が ”デカッ”となって感激!!

眉毛はアーチを作らない一本眉に。

眉山 眉頭 眉尻 のベストバランスのレクチャーを受けました。

最後にチーク リップをふんわり仕上げて、ヘアセットもしてもらいました。

終了時には ぶらり京都を散策して梅田で必要なメイク道具を買い足しました。

すぐに自己流になってしまいそうなので毎日練習です。

「オルチャンメイク」やってみたいという方は是非京都の『LOODY』へ

行ってみてくださいね。

Posted by 管理者 at 10時32分   パーマリンク

2013年10月19日(土)

『やっぱり!!ナノプラス』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(283x378)

こんにちわ。梶本です。

夏場の日焼け後のケア皆様どうされていますか?

メディカルエステはスキンケアとしてもちろんの事ですが、、、

日々のケアも大切です。

私の日々のケアの必須アイテムのひとつ。

インフィニ ナノ プラス 3本目購入しました。

気になる方冷戦、目尻のポイント使いで半年間スキンケア。

本当は全顔使いしたい所ですが、、、ちょっと節約!!

娘が化粧水を間違えて大量に『ナノ+』を出した時には

激怒!!してしましました(笑)


ポイント使いするだけでも、、張り感が出来シワも随分改善されました。

やっぱり毎日のケアは大切!!

やっぱり『ナノ+』です。

なかなかメディカルエステへ来院できない方、

是非一度『ナノ+』スペシャルケアをプラスしてみてください。


Posted by 管理者 at 19時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.