芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月25日(火)

Happy ♪ メリークリスマス  [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

クリスマスモード

たっぷりの家々の

イルミネーションは



今年も

”ほっ”  と

心が温かく、明るくなります。






前々回の岩井コラムでは

「イメージを形にする」 

初体験をお伝えしました。


その時に出来上がった清水焼をお披露目します。。


画像(135x180)・拡大画像(480x640)


いいクリスマスプレゼントになりました。

皆様にハッピー メリークリスマス♪ 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月04日(火)

マイブーム「カチューシャ」♪ [エステティシャン岩井のひとりごと]

女子力UPするアイテムは色々あると思いますが

私はヘアーアクセサリーをみていると

ウキウキ♪ ワクワク♪ してきます。

今 私の注目は『カチューシャ♪』 絶対オススメです。

『カチューシャ』はお顔全体を見せる!魅せる!ためのものです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

やはりキレイな額 キレイな肌をしていないと

カチューシャは使えないですよね、。

月1回定期的なスキンケアにお越しのK様。

ホームケアでは「ドクターベン」シリーズをご使用され

最近はインフィニナノ+を追加。


シミもシワも目立たなくなり

お顔全体が明るくくすみのないお肌。

キレイになっていくK様をみていると

ついつい「カチューシャ」で額を出してほしいと思ってしまう、、、

額フェチ!?!なのでしょうか?変かも、、、

私もお手入れ頑張って ツルピカになった日を思い描いて

カチューシャ集め 続けますっっっ

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月03日(土)

「人生初の体験!!」 [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(112x112)

清水焼

人生初の陶芸をしました!

新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っております
スタッフ岩井です。

芸術の秋はみんなに(私にも!!)やってくるようです

子供の通っている仁川小学校に
陶芸家の先生が出張で教えにきてくれるという
行事に参加してきました。

京都から村上先生が来てくださって
いろいろと丁寧におしえてくださいました。

使用したのは、信楽(しがらき)陶土 ねずみ色をした土は
焼きあがりは
アイボリー色になるそうです。

ドレッシングやソースを入れる器と、ネームプレート、お箸おきを作りました。

画像(112x82)

時間を忘れ没頭してしまいました。

イメージを形にするってこういうことですか〜楽しい♪

(左の写真はイメージです。)

画像(112x84)

ネームプレートは今度引越しをしたときを夢見て作りました。
葉の形に仕上がりました☆

先生が京都に全ての作品を持ち帰り、色づけ→窯で焼きあげてくださいます。

12月ころに出来上がって届けてくださるみたいなので楽しみに待っています♪♪♪

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年10月15日(月)

<新実感成分配合!!〜インフィニナノ+〜> [エステティシャン岩井のひとりごと]

スタッフの岩井です。
美容も健康も一日にしてならずと自分自身痛感している日々です。



先日 日曜日久々のお一人様(ひとりで外出、、)してまいりました

佐野GMコラムにもあります セミナーに参加させていただきました。


そこで改めてご紹介いたします新製品です。

※※※  新しく2つの成分を加え保湿クリームが生まれ変わります!!  ※※※

          『インフィニナノ プラス』

ミルクトリペプチド・・・素早く肌を滑らかにし、柔軟性を与え(即効性の効                果)、しわに対して持続的に効果を発揮します。
            ミルク由来のアレルギー物質や特有のミルク臭が
            除去されています。


トランス体
レスベラトロール・・・ 肌の明るさの実感、皮膚色を明るくすること、
            均一に見せることが期待できます。自然同一成分で                あるため、農薬などの混入の心配がありません。

インフィニナノの24時間 

”お肌をダメージから守り”  ”ふっくら弾む肌作り”

さらに ”いまあるしわの改善まで即効性と持続力を持ってやってくれる”

      さらに ”肌のトーンをアップ”させ、”均一に” してくれる

「水分不足で乾燥感じている方」

「小じわのあるかた」

「深いしわを改善したい方」

「肌色を均一かつ明るくしたい方」に ぜひ使ってもらいたい

画像(320x238)・拡大画像(567x423)

先行予約好評承り中です

お気軽にお問い合わせくださいませ
     、
来週は以上の内容含め、

スタッフの國本さんとタッグを組んでベンクリニックの勉強会で
発表しちゃいます。。。

金曜日は午前中に なれないパワーポイントでの資料作り奮闘

千頭先生から差し入れいただき元気注入です。

『アンテノールのクリームブリュレ』

”カリカリ” ”ふわふわ”で 

”うまうま”でした

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ベンクリニックのゲスト様には

この季節の変わり目にご体調やお肌について

ご相談いただき、

         『マトリックスビューティ』

<おひとりおひとりご希望をうかがい状態、ご予算にあった施術のプラン>

をご提案できるようスタッフ一同勉強し続けております

Posted by 管理者 at 19時28分   パーマリンク

2012年06月12日(火)

夏の風物詩♪♪ [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(460x345)

庭を眺めるぶたです。

王道です。

エステスタッフ一同より、五月に誕生祝としていただいたものの一部です。
とってもお気に入りなのです☆☆☆

蚊取り線香楽しみまーす♪♪♪


夏を楽しみまーす♪♪♪

いいもの贈ってもらっていつもありがとうございます。

夏を楽しむためには日焼け対策が必須!!

王道つながりで

ビタミンC誘導体 優秀コスメ ナチュラルローション

イオン導入再開いたしました。


地道にホームケアも大切ですよね〜

毛穴の引き締め しみ、シワ予防 ハリアップ 紫外線対策

ドクターベンでは夏を楽しむためのお手伝いさせていただいております♪

お悩み、ご相談はお気軽にお声掛けくださいませ。

Posted by 管理者 at 11時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.