芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年01月19日(木)

「毛穴が消える秘訣☆教えます。」 [スタッフのおすすめMenu]

このコーナーでは
今、ベンクリニックで行っているスタッフおすすめメニュー
お得☆情報を発信していきます。

期間限定のものや期間中にご予約の方にはプレゼント☆などの
お知らせも満載ですのでお見逃しなく。

画像(320x240)・拡大画像(566x425)

まずは優しくクレンジング洗顔。専門のスタッフがドクターズコスメで行います。この時点でリラックスしてお休みになられるゲストも。。

今回は毛穴のお悩みの方にお知らせ☆です。

      ”メイクのりが悪く毛穴∴が開いている。”

      ”毛穴に黒ずみがあり毛穴∴が開いている”

      ”朝メイクしてもお昼にはもうテカっていて毛穴∴が目立つ”

      ”皮脂が詰まっていて毛穴∴が開いて白く見える”

      ”たるみと乾燥でホホに涙型の毛穴∴ができてきた”

このまま放っておくと毛穴は開いたまま。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

毛穴の皮脂詰まり 黒ずみをやっつけます。

もちろん色々と手を尽くしてきたと思いますが

「毛穴が消える秘訣☆」がここにあります。


今までの苦労は何だったの?

思う程簡単なお手入れ法!!

画像(320x240)・拡大画像(566x425)

毛穴が開いている所に麻酔クリームを塗って60分ひたすら待ちます。

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

毛穴ひとつひとつに対して丁寧にケアしていきます。

毛穴に皮脂汚れや黒ずみのある方には
まず、「レーザークリアフェイシャル」

その後麻酔で前処置。
それから本格的な毛穴ケア 
「メソスポッツ☆カクテル」

カクテルの作用により毛穴を縮めていきます。

終了後少し赤みが残りますが
翌日からメイクもOK!!

2〜3回続けていただくと効果は目に見えてわかります。


「レーザークリアフェイシャル」 1回 ¥11550

「メソスポッツ☆カクテル」  1回 ¥26250


「メソスポッツ☆カクテル」は今だけ価格の¥26250
 3月末までの特別価格となっております。

 
  今年は「毛穴レス」 「毛穴で悩まない」

ご予約はお電話にて。0797ー25−1241

Posted by 管理者 at 18時49分   パーマリンク

2012年01月10日(火)

<みんなでわいわい> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

明けましておめでとうございます。
コンシェルジュ村尾です。

どんどん、寒くなっていますがみなさん体調はいかがでしょうか?
自分は、寒さに関係なく飲み過ぎで体調が落ち気味です。

写真は、2日に高校の先輩たちと飲みに行ったときに開けたワインでございます。


19:00〜飲み放題をしたあと写真のワインを開けました。
まあ、案の定次の日は頭痛かったですが(笑)


みなさまも飲み過ぎにはご注意を

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

〜PS〜
またまた、友人が結婚しました♪
なぜか、男にキスされる新郎です(笑)

Posted by 管理者 at 11時30分   パーマリンク

2011年12月26日(月)

<ヒアルロン酸> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です

この間、卞先生に……

『私を少女時代のティファニーにしてください!!』

っと、お願いし 唇にヒアルロン酸を入れて頂きました(*^^*)

唇にヒアルロン酸を入れると、ボリュームが出て顔の雰囲気が・・・
なんか良い感じになりました(^-^)v

ゲストの方からも、『目、なんかした?』や『なんか雰囲気変わったねー』など、
お褒め言葉!?を頂きました(*^^*)

唇に少しボリュームを出すだけで、メイクが上手くなった感じがしました♪ヽ(´▽`)/

実際に今までのメイクが似合わなくなり、新しくメイク勉強しましたよ♪

新たな自分発見になりました(^-^)v

ちょっと雰囲気を変えたいなって方はかなりオススメです(^-^)

お正月までにちょっとイメチェンどうですか?

Posted by 管理者 at 13時55分   パーマリンク

2011年12月20日(火)

<12月の出来事> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

こんにちは エステティシャンの鳥居です
12月4日、 またまたL'Arc〜en〜CielのLIVEに行って参りました。20thツアーファイナル
でした 今回友人が大阪に来れず一人で初めてドームに行ってきました 全然おひとり
さまでも大丈夫なんですけどねライブが終わった後が寂しい!語り合いたいけど相手が
いない! でも来年5月にも東京・大阪でもライブがあるので楽しみです しかし最近チ
ケット取りに大苦戦しているので…わぁ絶対どっちもいきたいなぁ

ツアーグッズでクッションカバーかなと思っていたらバッグでした
なんか丸くてカワイイ

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

12月6日、10月から大丸梅田にもお手伝いに行っているのですが 出勤したらあらあら
成先生がいたじゃあ〜りませんか!わーい 差し入れありがとうございました
そして嫌がる先生に強引に血管年齢検査を実施してみました。検査中にパチリ★嫌がっ
てた割には満面の笑みです。お向かいに座っているのは國本店長です。結果は………
実年齢より一歳若かったです( ̄○ ̄;)
成先生は肩があんまり凝ることがないそうです。なのでもう少し若く出るかと思いま
した……
が実際検査に来られる方たちは実年齢より上になってしまう方がほとんどなので、良
かったですね。o(^-^)o
大丸梅田ではその他にも体年齢や肌診断の機会などもあります。気になる方ぜひとも
お越し下さいませm(_ _)m
12月8日 オペしちゃいました!
ベン先生ありがとうございました。

画像(180x108)・拡大画像(400x240)
画像(108x180)・拡大画像(240x400)

オペの感想は…あれ?もう終わりですか?です
私は二重の幅を広げてもらいました。
まずはデザインしていただくため理事長室へ…ベン先生!hydeみたいにしてください!し
ばし眺めた後無理!とバッサリ(>_<)はい!そうですよね〜…諦めます…ギャラリーが見守
るなかオペ室へはいり堀内NSが快適に過ごせるよう足元にクッションをセッティング
してくれます!わぁこれ快適!麻酔の注射から入ります。 あれ?全く痛くなぁいあれよ
あれよという間にオペは進みます なんだか焦げ臭い臭いが…肉が取られてます 魚が焦
げ焦げになった臭いに近いです!そうこうしてる間にうとうと …『とりさん大丈夫か?』
ベン先生の声が聞こえました すいません( ̄○ ̄;) 眠りに入りそうでした そしてエステ
スタッフが野次馬のように代わる代わる入ってきます うわ〜すご〜いなど言ってどこか
に消える…
だれか今の状態を教えてくれ〜!と思いました みんなに皮膚のなかを見られちゃったよ
うです きゃ(≧ω≦)b恥ずかしい 後でそこかい!と突っ込まれましたが

そして一時間弱でオペ終了★え〜めっちゃ早い 神業です ベン先生

そしてクーリング…またみなさん代わる代わる見廻りにきてくれました

痛みを感じることもなく 本当にあっという間に終わっちゃいました

メスを入れる のは正直抵抗があったのですが、終わってしまえばどうってこと無かっ
たです



まぁだ腫れがありますが 今後が楽しみです 早くメイクがしたぁい(^o^)/

翌日 眼鏡でカモフラージュしていたのもあり 自分から言わない限りゲストの方々に
は気づいて頂けず。嬉しいような寂しいような…

続きを読む

Posted by 管理者 at 13時01分   パーマリンク

2011年12月08日(木)

<神戸ルミナリエ> [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今年も残りわずか、皆さん急激な気温の変化に身体はついていけていらっしゃいますか?



寒さは苦手な私ですが、冬の空気感は好きです。
景色や肌にあたる冷たい空気、ライトアップなど。



今年は久しぶりにルミナリエのライトアップを見に行きました。
神戸の方は阪神、淡路大震災のメモリアル行事としてご存知かと思います。



今年第17回のルミナリエは、
東日本の被災地へ犠牲者の鎮魂の祈りと復興支援のエールを送る行事として
開催する主旨もあり久しぶりに行ってきました。



自宅からブラブラ散歩がてらに元町駅まで行くと、すでにルミナリエ目当ての人・人・人

ルートに沿って人並みに流されながら会場までは30分ほどで到着。



いつもは混雑しているしな〜と躊躇していたのですが、実際にイルミネーションを見ると
来てよかったなと思うくらい素敵なライトアップでした。


画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

年に1回。12月の年に一回をまとめてみました。



香港キラン、ドバイのおばちゃん


画像(101x180)・拡大画像(180x320)

NZのシーナ


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

K様から頂いたボジョレー

今年も残り少なくなってきましたが、ベンクリニック品質とホスピタリティーで



いらっしゃった全てのゲストに来てよかったと感じていただきたいです。

Posted by 管理者 at 15時58分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.