芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年12月26日(月)

<ヒアルロン酸> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です

この間、卞先生に……

『私を少女時代のティファニーにしてください!!』

っと、お願いし 唇にヒアルロン酸を入れて頂きました(*^^*)

唇にヒアルロン酸を入れると、ボリュームが出て顔の雰囲気が・・・
なんか良い感じになりました(^-^)v

ゲストの方からも、『目、なんかした?』や『なんか雰囲気変わったねー』など、
お褒め言葉!?を頂きました(*^^*)

唇に少しボリュームを出すだけで、メイクが上手くなった感じがしました♪ヽ(´▽`)/

実際に今までのメイクが似合わなくなり、新しくメイク勉強しましたよ♪

新たな自分発見になりました(^-^)v

ちょっと雰囲気を変えたいなって方はかなりオススメです(^-^)

お正月までにちょっとイメチェンどうですか?

Posted by 管理者 at 13時55分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=524

ページのトップへ ページのトップへ

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

いざ、鎌倉へ!!

いざ、鎌倉へ!!

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

飲む前には、超高濃度ビタミンC点滴&プラセンタ注射!

飲む前には、超高濃度ビタミンC点滴&プラセンタ注射!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.