芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年09月25日(火)

<夏休み ソウルの旅> [ナース大西のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

皆様こんにちは。

9月に入り夏休みを頂き、4日間の韓国旅行に行きました。
今回は2回目ということで、ソウルの街にも少し慣れ、
地下鉄での移動にも挑戦してみました。
タクシー移動も楽チンですが、地下鉄は沢山路線も便数もあるので、
日本と同じようになかなか便利でした。
しかし、とんでもなく雨女な私。
ばっちり2日目に大雨を降らし、足元がビチャビチャになってしまいました。


画像(180x180)・拡大画像(512x512)

さて今回どうしても行きたかった場所がありまして。
骨董品や古美術のお店が集まる、ソウル東部にある踏十里(タッシムニ)。
ビルに入るとノスタルジックな雰囲気いっぱいで、家具も食器も素敵。
アンティークの小物もあって、目移りします。
観光地ではありませんが、バイヤーさんも来るためか日本語はまずまず通じます。
欲しかったポジャギを買うことが出来ました。
早速帰ってからお部屋の入口にカーテンとして吊りました!

靴が大好きな私。
江南、カロスキルのセミオーダー出来る靴屋さんで、ブーティーを2足オーダー。
履き心地がとても良くて、足のラインを綺麗に見せてくれるのが魅力的!
まだ届いていないのですが、今からとても楽しみです。

最終日の夜は漢河クルーズに行きました。
前日の大雨の影響があるか不安でしたが、盤浦大橋の噴水ショーも無事開催されて、
ソウルの夜景を満喫出来ました。

ドラマのロケ地にも行き、写真撮影!!

あっという間の4日間で、もっと行きたい場所もありましたが、
それはまた次回に・・・。

旅行から戻り、また元気に働いております。
ゲストの皆様と一緒に、夏の間に日焼けなどでダメージを受けたお肌のケアしながら、
皆様の夏の楽しかった思い出などお話できたらなと思います!!




Posted by 管理者 at 15時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=580

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

『GEMOLOGY』

『GEMOLOGY』

「基礎化粧品」は大切です!!

「基礎化粧品」は大切です!!

ナチュバイタル始めました。

ナチュバイタル始めました。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.