芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月20日(火)

天国からのメッセージ [エステティシャンのひとりごと]

画像(145x96)

運命の出会いが・・・

2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2066年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年の秋の出来事、わたしはなんとも説明のつかない事情で、
北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。
そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。
山本 友子 - 2066年の天国にて

上記の文は
『天国からのメッセージ』というもので、
名前(苗字と名前の間にはスペース)、西暦の誕生年、性別を
入力して出てくるものです。

勝手なストーリーだったりするのですが、近年中に何か起きるのか?と
いつもの生活に少し刺激が生まれるような、日々の生活を見直す機会にも・・・。
遊び感覚で皆さんもお試しになってはいかがでしょう。

Posted by 管理者 at 16時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=116

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

押し花アート

押し花アート

「春愁」

「春愁」

「ふとい!?ももがすっきり!!」

「ふとい!?ももがすっきり!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.