芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年01月10日(火)

<みんなでわいわい> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

明けましておめでとうございます。
コンシェルジュ村尾です。

どんどん、寒くなっていますがみなさん体調はいかがでしょうか?
自分は、寒さに関係なく飲み過ぎで体調が落ち気味です。

写真は、2日に高校の先輩たちと飲みに行ったときに開けたワインでございます。


19:00〜飲み放題をしたあと写真のワインを開けました。
まあ、案の定次の日は頭痛かったですが(笑)


みなさまも飲み過ぎにはご注意を

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

〜PS〜
またまた、友人が結婚しました♪
なぜか、男にキスされる新郎です(笑)

Posted by 管理者 at 11時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=525

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

[誕生日]

[誕生日]

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

<思い出旅行>

<思い出旅行>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.