芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年12月01日(木)

<LIVE> [フロントのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

ゲストの皆様こんにちは。

フロントの稲垣です♪

随分 寒くなってきましたが,ご体調はお変わりございませんか?


先日 午後からお休みをいただき,大好きな安室奈美恵さんのLIVEへ行ってきました(*p′∀`)q*♪


みんなの呼びかけに恥ずかしそうに笑う安室ちゃんにキュンっとしっぱなしでした♪♪


小学生の時からずっと憧れの安室ちゃん☆

頑張って前髪を伸ばしたり,バーバリーチェックのミニスカートに黒の厚底をまねっこ
したりしていました。


その頃から,ずっと変わらない体型で,LIVEもトークを間に挟まず,何十曲も続けて,高
いピンヒールのニーハイブーツで踊る安室ちゃん☆"


普段からコンビニへ行くだけのときでも,ルブタンのニーハイブーツを履いたりされて
いるみたいですね(*pq′3`)


ほんとうに安室ちゃんの外見はもちろん,内面にも憧れてしまいます☆☆


憧れの人と同じ空間で,同じ空気を吸って,ばっちりこころが充電できました!!


みなさまは憧れの方っていらっしゃいますか?

ベンクリニックは貴女,貴方の「なりたい」を必ず叶えてくれるクリニックです☆"


そんな先生,ナース,エステスタッフにお任せして,わたしの「なりたい」も叶えてもらっ
ちゃおうかな(*u∀u*pq)


わたしも美しく年齢を重ねられるように普段の生活からコツコツお手入れを頑張りた
いと思いますо(´▽`)о〃


皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております☆

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by 管理者 at 18時39分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=521

ページのトップへ ページのトップへ

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『お手軽な紫外線対策 ヘリオケア!!』

『お手軽な紫外線対策 ヘリオケア!!』

近くて遠出気分のドライブ

近くて遠出気分のドライブ

COBELCO CUP 2013 開幕

COBELCO CUP 2013 開幕

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.