芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年09月20日(土)

お肌診断 [ナースのひとりごと]

はじめまして。ナース細川です。

暑い夏も過ぎましたが、皆様お肌の調子はいかがですか?

バカンスで紫外線をたくさん浴びた方はいらっしゃいませんか?

私の趣味はプロ野球観戦で、休日には球場へ行っています。
UVケアはしているのですが、やはりお肌の状態は気になります!!

先日、お肌診断のVISIAを撮影しました。
今あるシミ、これから出てくるシミ、シワ、はだのキメなどを科学的に診断してくれます。

画像(150x211)

VISIA™ Evolution(肌診断器)

もともと、ソバカス・シミがあり悩みの一つなのですが
これから出てくるシミを見て愕然としました…(T_T)

そして、今後のお肌をシュミレーションできるのですが、更に絶句!!!
「頑張ってケアしよう!」と心に決めました。

まず、当クリニックのドクターコスメ”Dr.Ben”を使い始めました。
ビタミンC誘導体が高配合されており、 その他にも良質の美容成分がたっぷり♪
エイジングケアには最高です(^O^)
クリニックでは、テスターをご用意いたしております。
ご来院の際は、お気軽に手にとってお試しください!

そして、インディバプラセンタイオン導入美白点滴を体験しました。
翌日のお化粧のノリは最高でしたよ(^_^)v 
次は、SRAを体験しようと思います!

リラクゼーション+綺麗になれる!を体験していると心も豊かになります。
今月、24日で成人式を2回迎える年齢になりますが…
当クリニックのコンセプト「素敵に年齢を重ねるためのエイジングケア」
を実践していきたいと思います(^_^)

皆様も是非、VISIAでお肌診断をしてみてはいかがですか?
その結果で、適切なケアをアドバイス致しております。

素敵に年齢を重ねていきましょうね♪


Posted by 管理者 at 11時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=219

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

行ってきましたー!初カクテルコンペ♪

行ってきましたー!初カクテルコンペ♪

<桜>

<桜>

[事故]

[事故]

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.