芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年09月04日(土)

<夏・・・ 富士山> [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様、いつもベンクリニックにお越し頂き、ありがとうございます。
8月も過ぎ、秋の涼しさが待ち遠しい季節になってまいりました。
今年は例年に比べて猛暑が続き、普段の万全な日焼け対策を行われていても、日焼けをしてしまい、ニキビや、シミが出来てしまったり、お肌もお体も疲れを感じられた方が、中にはいらっしゃるのではないのでしょうか?
スキンケア、ボディケアが充実しているベンクリニックでは、今期も日焼け後の、メンテナンス、スペシャルメニューを幾つもご用意致しておりますので、是非お問い合わせくださいませ。
また、9月1日より本院の待合室に新しく開設されました、「ドクターベン・NEWコスメカウンター」の新設記念を致しまして、今月一杯限定商品の(先着30名様にて完売の予定です。) @洗顔フォームのスペシャルキットと、 AビタミンC誘導体、E、Aがたっぷり詰まったナイトクリーム を今回特別価格にて、ご用意致しております。(お電話でのご注文も可能です。)
双方とも、今の季節に、美しい素肌になって頂く為の、スペシャルセットです。
そして、ドクターベン・カウンターの新設では、ゲストの方が、ゆっくりと心行くまでドクターベンをお知りになることが出来て、試供を兼ねて、丁寧なアドバイスと、ゲストの方々のお肌のお悩みを真剣に、しっかりとお伺いすることを心がけて対応させて頂いております。
(待合から少しだけ遮断されているので、周囲を気にせず少しだけ御立ち寄りになられたい方へも、ご対応しております。)
詳しくは、クリニックまで、お問い合わせ頂くか、若しくはオープンしたての綺麗なドクターベン・ショップに是非お立ち寄り下さいませ。
ポイントカードの発行とも有り、ポイントが溜まると嬉しい特典もございますので、心より、お待ち申し上げております。
※ そしてプライベートの私事ですが、先日夏休みを頂きましたので、(先生、有難うございました。)家族と富士山と河口湖へ、キャンプに行って参りました。

画像(292x219)

ドクターベンの日焼け止め(一番数値が高いUVブロッカーSPF45〜(50)とてもお役に立ちました!)と、トライアルセット(日焼け肌のメンテナンスに最適!)を富士山でも、大活躍しました。景色も、空気も清清しくて、とても心地良い旅をさせて頂きました。

画像(240x320)・拡大画像(329x438)

Posted by 管理者 at 11時59分   パーマリンク

2010年09月01日(水)

<読書の夏> [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちわ!エステティシャンの植田です、まだまだ暑い日が続きそうですね。


私はこの夏、読書にハマっていて、
今さらながらですが今、宮部みゆきを制覇しつつあり毎晩眠れぬ夜を過ごしています。

近くにあるお気に入りのカフェでアイスハーブティーを飲みながら気になっていた本の続きを読み始める時、本の中に引き込まれ一喜一憂する時、いつも以上に贅沢な時間を過しているような気持ちです。

宮部みゆきを制覇した後は、以前没頭していたのですが一旦お休みになってしまった三国志の残りを読破したいと思います。

Posted by 管理者 at 13時11分   パーマリンク

2010年08月28日(土)

<思い出旅行>

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

立秋もとうに過ぎましたのに、まだまだ暑さ対策は必要なようですね。

 先日、丹後半島の海に仲間と行ってきました。
今回は、ハワイに嫁ぐ友達との最後の思い出旅行。
あの手この手のサプライズを夫々にイッパイ準備して
その日を迎えました。
なんだか、これで最後かと思うと「胸キュンな旅」です。

画像(100x180)・拡大画像(120x215)
画像(100x180)・拡大画像(120x215)
画像(180x100)・拡大画像(215x120)
画像(180x100)・拡大画像(215x120)

画像(100x180)・拡大画像(120x215)

海では、ボディボードと翌日は磯遊びで
子供のようにはしゃぎましたが、お陰で体じゅう傷だらけです。
ウニげっと!

残念ながら、夏を感じられる海の家も撤去真っ最中、サザンの曲も何もない
海でしたが(苦笑)。
電源を抜かれた自販機が、ポツリポツリと
寂しげに、海岸に残された風景は、夏の終わりをつくづくと感じました。



 先日、コンシェルジュM君がUVブロッカーを持って行って正解と
ブログに載せていましたが、私はすっかりクラゲ対策に必死で
F先生から教えてもらった’クラゲとお友達‘?
全く、クラゲとも友達にもなれず「痛い痛い」と言いながら
楽しい海遊び。

UV対策も塗り損ねた結果、肩は火傷状態で一皮剥けそうです。(泣)))。
皆様も夏が終わったからと言って、油断なさらなようにお気をつけて。

寂しげな海をご紹介しておきます。

Posted by 管理者 at 14時55分   パーマリンク

2010年08月26日(木)

<散歩> [ナースのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(178x320)

皆さま、暑い日が続きますね。
先日、大阪厚生年金会館付近を、暑くてうだりそうになりながら、散歩をしていると、「日月餅」と言うモダンな空間の和菓子屋さんを発見!
カフェで、くるみ氷を頂きました。
餅、豆、すべて無農薬、有機栽培の材料を使用したこだわりで、TVや雑誌にもよく紹介されている、和菓子店です。

「日月餅」から、少し離れた堀江に「菓子司 村嶋」のごま大福もお勧めです。
是非、ご賞味下さいませ。

Posted by 管理者 at 17時00分   パーマリンク

2010年08月25日(水)

<遠征> [ナースのひとりごと]

只今、私は福岡にいます。
福岡のどこにいるかといいますと…

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ヤフードームです(o>ω<o)

私達の間では(野球仲間)敵地に野球観戦に行く事を、選手同様「○○遠征」と言います。

なので、今回は『福岡遠征』です(^o^)
(先月は千葉遠征でした!)

昨日の試合は負けてしまいましたが、今日は勝利で気分よく関西へ帰りたいと思いま
す(^o^)v

Posted by 管理者 at 18時26分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.