芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月28日(月)

笑顔の花、咲いています。 [エステティシャン岩井のひとりごと]

ゲストの笑顔はやはりうれしいものです。
シミがうすくなった!足が細くなった!ウエストのくびれができた!
鼻が高くなった!目がぱっちりした!10年前の顔に戻れた!
二十顎がなくなった!疲れにくくなった!風邪引かなくなった!
ニキビが治った!肌の調子がいい!
たくさんの美しい花が咲いています♪

ブライダルエステで通っていただいているゲストには当日に最高の花を咲かせていただけるようベンクリニック全員でお手伝いさせていただいており、
メディカルエステ メディカル 脱毛 デンタルエステに栄養を補給中なのです☆

画像(320x240)

先日 ゲストから教えていただいた財布の選び方をお伝えしたいと思います。
一万円はプライドが高く 硬貨の近くでは嫌がるとか・・・
出て行きたがるとか・・・できれば硬貨は硬貨だけの財布にいれる。
長財布にお札やカードを収めるといい、他にも1日以上 レシートをためないように 
財布の色も派手な色は落ち着かないからお金が出て行きたがると などは一部です。 面白いお話を聞かせていただきました。
お金を大事にする気持ちの表れなのでしょうか。
ベンクリニックのゲストからいつもいろいろな事を教えていただき、
感謝しております 朝夕がすずしく日中が暑いこの頃 体調管理も難しいとは存じますがくれぐれもお体ご自愛願います。高濃度VC点滴は老若男女問わず受けていただきたい☆☆☆

Posted by 管理者 at 11時14分   パーマリンク

2009年09月27日(日)

イベント前に [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(178x180)・拡大画像(200x202)

メソカクテル

 まだまだ日中は日差しが強く紫外線が気になりますが、陽が落ちるのも早くなり涼しい風と共に秋の気配を感じる季節になってまいりました。
先日元同僚の結婚式に招かれました。
皆と2年ぶりの再会で、大いに盛り上がりました。
久しぶりの再会とあり、メソセラピーとリファームで肌の状態を整えました。
インフルエンザも流行っているので高濃度DIVで体調も万全。やっぱりイベント前は気合い入りますよね〜。
 今回リファームのおかげ?で「痩せました?」「化粧ノリいいですね」とか言われました。メソセラピーで鼻の毛穴も引き締まり、陶器のようにツルツル。
着ていくお洋服以上に、肌の状態気になりますよね〜。
イベント前のお手入れにはメソセラピー、今ならトリプルケア(リファーム+イオン導入+点滴)がお勧めですよ。

画像(240x320)・拡大画像(283x377)

気合い入ってます!!

Posted by 管理者 at 09時26分   パーマリンク

2009年09月25日(金)

[食欲の秋] [フロントのひとりごと]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は京都に行きリフレッシュして参りました♪♪
紅葉の季節には少し早かったのですが‥京都ならではの町並みや美しい景色に癒されました。少し躊躇せずに食べ過ぎたかもしれませんが(;^_^A

食欲の秋ということでこれからボディラインが気になる季節になりますね。
当院では脂肪を燃焼させやすくするスーパー痩身点滴やサプリなどもございます。
痩身や体型を維持されたい方におすすめです。お試しになられている方はご実感していただいているかと思いますが‥まだの方には是非どうぞこの秋お試しくださいませ(^-^)

Posted by 管理者 at 12時12分   パーマリンク

2009年09月24日(木)

シルバーウイーク [ナースのひとりごと]

5月のゴ-ルデンウィークに続き今年はこの9月にまた大型連休がやってきました。
みなさんはどう過ごされたでしょうか?

連休をエンジョイされた方♪、行楽の渋滞に巻き込まれ大変な思いをされた方(>_<)、はたまた連休など取れず仕事で疲れた方(T_T)色々だと思います。

癒しや疲れを取りたい方々は是非ベンクリニックへお越し下さい。
癒しにはインディバや生田式デビュタントを!
疲れには各種点滴やプラセンタ注射!
等各種取り揃えていますo(^-^)o

かくゆう僕も連休は3連勤(>_<)、今は嫁の実家へ帰省中です。高速の渋滞に巻き込まれる事はありませんでしたが、きっと休み明けは疲れているだろうな〜。

帰ったらエステさんや看護師のゴットハンドに癒してもらおう(^O^)/かと思います。みなさんもどうぞ(^O^)/

Posted by 管理者 at 17時25分   パーマリンク

2009年09月18日(金)

ヨガ 点滴 脱毛 [ナースのひとりごと]

朝晩過ごしやすくなってきましたが、体調崩されてませんか?

先日、前々から行ってみたかったホットヨガを体験しました。

まず、代謝を上げて汗をかくのと体が硬いのでそれを改善したいと、思いました。

真剣に続けて代謝を上げるために点滴をプラスしていこうと思ってます。

で、おすすめなのは脱毛です、お腕と背中はいかがでしょうか!
夏と違って隠せますから…是非、お待ちしております。

Posted by 管理者 at 16時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.