芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月24日(木)

シルバーウイーク [ナースのひとりごと]

5月のゴ-ルデンウィークに続き今年はこの9月にまた大型連休がやってきました。
みなさんはどう過ごされたでしょうか?

連休をエンジョイされた方♪、行楽の渋滞に巻き込まれ大変な思いをされた方(>_<)、はたまた連休など取れず仕事で疲れた方(T_T)色々だと思います。

癒しや疲れを取りたい方々は是非ベンクリニックへお越し下さい。
癒しにはインディバや生田式デビュタントを!
疲れには各種点滴やプラセンタ注射!
等各種取り揃えていますo(^-^)o

かくゆう僕も連休は3連勤(>_<)、今は嫁の実家へ帰省中です。高速の渋滞に巻き込まれる事はありませんでしたが、きっと休み明けは疲れているだろうな〜。

帰ったらエステさんや看護師のゴットハンドに癒してもらおう(^O^)/かと思います。みなさんもどうぞ(^O^)/

Posted by 管理者 at 17時25分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=335

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〈 13周年 HARG療法 育毛 増毛 つやつやヘアで新生活を♩〉

〈 13周年 HARG療法 育毛 増毛 つやつやヘアで新生活を♩〉

脳みそアンチエイジング

脳みそアンチエイジング

「夏の肌トラブルにシンプルヴェールセラムを!!」

「夏の肌トラブルにシンプルヴェールセラムを!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.