芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月25日(金)

[食欲の秋] [フロントのひとりごと]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は京都に行きリフレッシュして参りました♪♪
紅葉の季節には少し早かったのですが‥京都ならではの町並みや美しい景色に癒されました。少し躊躇せずに食べ過ぎたかもしれませんが(;^_^A

食欲の秋ということでこれからボディラインが気になる季節になりますね。
当院では脂肪を燃焼させやすくするスーパー痩身点滴やサプリなどもございます。
痩身や体型を維持されたい方におすすめです。お試しになられている方はご実感していただいているかと思いますが‥まだの方には是非どうぞこの秋お試しくださいませ(^-^)

Posted by 管理者 at 12時12分   パーマリンク

2009年09月24日(木)

シルバーウイーク [ナースのひとりごと]

5月のゴ-ルデンウィークに続き今年はこの9月にまた大型連休がやってきました。
みなさんはどう過ごされたでしょうか?

連休をエンジョイされた方♪、行楽の渋滞に巻き込まれ大変な思いをされた方(>_<)、はたまた連休など取れず仕事で疲れた方(T_T)色々だと思います。

癒しや疲れを取りたい方々は是非ベンクリニックへお越し下さい。
癒しにはインディバや生田式デビュタントを!
疲れには各種点滴やプラセンタ注射!
等各種取り揃えていますo(^-^)o

かくゆう僕も連休は3連勤(>_<)、今は嫁の実家へ帰省中です。高速の渋滞に巻き込まれる事はありませんでしたが、きっと休み明けは疲れているだろうな〜。

帰ったらエステさんや看護師のゴットハンドに癒してもらおう(^O^)/かと思います。みなさんもどうぞ(^O^)/

Posted by 管理者 at 17時25分   パーマリンク

2009年09月18日(金)

ヨガ 点滴 脱毛 [ナースのひとりごと]

朝晩過ごしやすくなってきましたが、体調崩されてませんか?

先日、前々から行ってみたかったホットヨガを体験しました。

まず、代謝を上げて汗をかくのと体が硬いのでそれを改善したいと、思いました。

真剣に続けて代謝を上げるために点滴をプラスしていこうと思ってます。

で、おすすめなのは脱毛です、お腕と背中はいかがでしょうか!
夏と違って隠せますから…是非、お待ちしております。

Posted by 管理者 at 16時51分   パーマリンク

2009年09月17日(木)

そろそろ再注入! [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

局麻入りで痛くないジュビダーム

最近朝夕がとても涼しくなりましたね。今年は家でクーラーを一度もつけずに済みました。
冷えは女性にとって天敵なので気をつけていきましょう!!
今回も注入物についてお話します。(前々回にもコラムで書かして頂きましたが。

皆さん、ご自分の鼻が“あと少し高ければ”、唇が“あと少しプックリしていたら”と思ったことはありませんか?
私は常に鼻の目と目の間が<もう少し高くなれ〜!>と念じておりました。
唇も上唇が薄く笑うと一本の線のようになるので、リップライナーが手放せませんでした。
しかし、今年4月に“お鼻が少し高くなる”“唇プックラ”という夢を実現することができました!
ヒアルロン酸をすこ〜し鼻の根元と唇に入れたのです。
少しだけなので、お顔の印象としては、
<目が大きくなったね>
<少しスリムになった?>
<お化粧変えた?なんかいいね。>
というお言葉を皆様から頂きました。
毎日お化粧をする時に、少しでもよく見えるように努力してきましたが、インナーメイク(注入)をすることにより薄化粧になり素の自分の顔が好きになりました。
注入物は安全な吸収するヒアルロン酸・コラーゲンを使用しています。
そろそろ再注入の時期がきたのでまた少し入れる予定です。

私の注入前後の写真が本院ロビーに置いていますので、是非ご覧ください。
また、気になる方は岡元まで気軽にお声をかけてくださいね♪

Posted by 管理者 at 13時58分   パーマリンク

2009年09月10日(木)

なんだか、良い匂いしますね・・・? [フロントのひとりごと]

画像(180x180)・拡大画像(200x200)

静音タイプです

皆様こんにちは。
クリニックに来院されるゲストの方々や、お薬や荷物を届けて下さる業者の方から
も、『ベンクリニックってなんだか良い匂いしますね!』と言っていただくことがよ
くあります。今回はこのベンクリニックの香りについて書かせていただこうと思いま
す。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、クリニック入ってすぐのカウンターの
下に香りの元、アロマポットがあります。
電気式のものでオーストラリアのair aromaという会社のものです。
肝心の中に入れるオイルですが、これは環境アロマ専門のアロマセラピー・スタジオの方
に調合していただきます。
月替わりでクリニックに届きます。毎月初めに入れ替えをし皆様
をお迎えしています。

ちなみに9月の香りは・・・「ミラーワールド」
      自分の鏡…プラスとマイナスの両方が混ざりあい

      それが融合して光になる 出会いは鏡であり

      そして光である 生まれてきてくれて

      ありがとう 光をありがとう


サンダルウッド・・・20d   パルマローザ・・・30d

レモン・・・20d       フェンネル・・・30d

ローズウッド・・・20d    マジョラム・・・30d です。

今月は比較的さっぱりした爽やか系の良い香りですよ!アロマの専門的な事抜きにし
ても、いい匂いに囲まれるのって良いですよね★私はバラの香りが好きなので自宅で
はよく、薔薇のオイルをたいて過ごしています。

皆様、次回クリニックにいらした際は
どうぞ9月の香りをお楽しみくださいませ(^^)!

Posted by 管理者 at 11時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.