芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月25日(木)

「年始平日はインディバを受けて頂いた方、ハンドorフットマッサージサービスいたします。」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

今年も残りわずかですが、クリニックは29日まで診療しています。
年始は5日からの診療です。

ゲストの皆様寒い中来院くださってありがとうございます。
先日も「寒すぎて家から出るのがおっくうだったけど、
やっぱり来てよかったわ」
と言っていただき嬉しかったです。

ベッドに横になっていただいた時に手足の末端が氷のように冷たくなって
寒い中来院して頂けたことにありがたいな〜とつくづく思います。

インディバで深部加温するのにも手足の末端まで全身が温かくなって帰って頂きたいと施術にも熱が入ります。

普段から忙しく仕事、ご家族優先で常にあれしなきゃ、これしなきゃと時間に追われていると交感神経が優位になり、副交感神経(リラックス)の切り替えがスムーズにできにくくなってしまいます。そんな方は顔のみのインディバでもリラックスして頂けます。
首のまわりには自律神経など多くの神経系があります。しっかりと首を温めることで
気持ちもほぐれてきますよ。

手足の末端が冷えている方は腹部を温めることで全身が温まります。
この時期外での飲食が多かったり、内臓を酷使して内蔵機能が低下しやすいです。
腸温活してみませんか?パック中に短時間で腸温活できますよ。

来年からは新しいスタッフも増えます。
エステチーム全員でゲストの皆様に喜んでいただける新メニューも
考えています。

サロンドVITAでは、インディバをお受け頂いた方!!
年始平日はハンドマッサージかフットマッサージをサービス
させて頂きます。


今年も一年お通い頂きありがとうございました。

来年は更に気持ち良く過ごして頂けるよにマナーや技術に磨きをかけていきたいと思います。来年も宜しくお願いします。

Posted by 管理者 at 11時37分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=979

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

<空飛んできました!!>

<空飛んできました!!>

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.