芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月19日(金)

「年内にすっきり」 [ナースのひとりごと]

画像(105x98)

こんにちは、看護師の堀内です。

最近はかなり冷え込んできてますね〜



12月も中場でなので当然といえば当然かも知れないですが・・・



もう年末も近づいていますが普段仕事やイベントがあって

ホクロやシミ取りをした後テープを貼る事が難しいと感じている方は

年末年始を利用してみてはどうでしょうか?


年内に気になるところを取ってしまって

すっきりされたい方もいると思います。



クリニックは29日まで診療していますので

気になったている方は連絡してください。お待ちしています。

Posted by 管理者 at 13時07分   パーマリンク

2014年12月16日(火)

やっぱり凄い!!インディバ!! [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。

毎日凍てつく寒さが続いていますが体調は崩されていませんか??

こんな寒い時はインディバ!!


先日、ゲストの方に喜びのお声を頂きました。

いつもはお顔だけのインディバをされてるA様。

それでも肩凝りが凄く楽になられてたそうですが、
初めてデコルテからのインディバをご予約頂きました。

そして、その次にお逢いした時に


『この前デコルテからじゃなくて、やるなら全身の方がいいからって全身して貰ったんだけど、最高に気持ちよくて身体もスッキリしたし、その後もずっと身体の中があったかかった!!
凄い良かったよ!!』


と、とても喜んでお話して下さいました。

そうなんです!!

インディバは骨から温めるから、温泉で温まるのとは比にならない持続性なのです。

A様は、お身体のリセットの為に月に一回はフルボディのコースをされるそうです。


皆様も年末の大掃除やイベント疲れに

是非インディバのフルボディを受けて下さいませ。

本当にリラックス&デトックス効果絶大です♡

画像(206x217)

Posted by 管理者 at 19時12分   パーマリンク

2014年12月10日(水)

『HARG療法のゲストのお声』 [ナースのひとりごと]

画像(320x271)・拡大画像(425x361)

こんにちは、看護師の堀内です。

前回オススメさせてもらったHARG療法ですがクリニックでは
早い方はもう3回目の施術を受けられている人もいます。

施術に対しての声も増えてきて、

『抜け毛が減った』 『密度が変わった』 『コシが出てきた』

『色が黒くなってきた』・・・等々。

効果に半信半疑だった方でも

最初は『変わってないな〜』と言われてましたが、

『本当に増えたわ』と喜んでもらっています。


毛根も活性化して頭皮環境も改善されていけばおのずと効果は
出てきています。

やっぱり幹細胞は凄い!!

気になっている方は是非お声かけ下さいね。

Posted by 管理者 at 11時40分   パーマリンク

2014年12月08日(月)

インディバ×Dr.Ben最強タッグ♬ [大丸スタッフ]

画像(240x320)

ゲストの皆様こんにちは☆

冬デス!!インディバの活躍する季節到来ですネε٩(๑> ₃ <)۶з

先日ご来店下さったM様来年ご結婚されるそうで♡
挙式までにお肌をキレイにしたいと当サロンでインディバを初体験♬

施術前にDr.BenのSVSをぬりぬりその後インディバを…❤

施術後M様がお肌を触り
『全然違う‼お肌がモチモチしてる♪
今までエステサロンで効果がわからなかったケド…
インディバすごいですネーッ‼』

と言っていただきました(^O^)♬
もちろんSVSもご購入されました〜❤


Dr.Ben大丸梅田店では、
施術に使用するお化粧品はDr.Benコスメを使用しております。

是非皆様も、インディバ×Dr.Benの最強タッグを試して
ご自身のお肌で違いを実感してみて下さい♪

虜になることまちがいなし!!デス☆

Posted by 管理者 at 11時20分   パーマリンク

2014年12月04日(木)

『ココナッツオイルヘッドスパ』 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x427)

スッキリ空気が澄み冷たい風が冬の訪れを感じさせる季節になりましたね。

その分空気の乾燥も気になりますよね。

肌だけでなく髪も乾燥します。

髪の痛む原因がカラーリングやパーマと思いがちですが、意外にも紫外線、摩擦、熱、静電気など日々の生活で沢山のダメージを受けています。

それに加え年齢と共に女性ホルモンの低下、地肌の衰え、髪にコシがなくなり髪がうねる、
髪がやせる、ハリ、ツヤの低下などでツヤツヤの髪を維持するのが大変です。

エステでは新コースにココナッツオイルを使用してヘアケアコースを始めました。

ココナッツオイルは分子量が細かい中鎖脂肪酸なのでべたつかずサラッとしていてなんといっても甘いココナッツの香りに癒されます。

寒いこの時期に常夏気分でリフレッシュいかがでしょうか?

コースは60分と90分、麻酔中のメニューもございます。

詳細はスタッフに気軽にお声掛けくださいませ。

Posted by 管理者 at 15時44分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.