芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月25日(火)

嬉しい春o(^-^)o [ナースのひとりごと]

もう少しで春のポカポカした季節ですね。
この時期は誕生日月であるのに花粉症で嫌な季節でもあります。

友人からこんな嬉しい春が届きました。
つくしとグラスに入っているのはなんと桜らしいです。

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

もうひとつは誕生日の時に友人がごちそうしてくれたシャンパンです。

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

実はラベルに花が〜香も花の香でした。とても嬉しい春を感じることが出来ました。
ありがとう(^O^)ございます〜

それに花粉症〜はかなりつらいですよねー(>_<)
実は10年前くらいから花粉症デビューしています〜
かなりひどい状態でしたが今年はかなり楽ですo(^-^)o

実は半年以上ナチュバイタルを朝と夜飲んでいます。もっと楽になりたいと思いますので
コンプリート・バイオテック購入を近日中に考えていまーすo(^-^)o

Posted by 管理者 at 20時41分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=159

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

日本の時刻発祥の地 滋賀県

日本の時刻発祥の地 滋賀県

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.