芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年09月16日(木)

<もう 手放せません> [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(342x456)

翌日が休みの日の夜に、身体のあちこちのツボに
リフレクテープを貼ることにはまっています。

先日の佐野マネージャーのコラムにも登場した
東洋医療部長の千頭先生の講義を聞いて
早速試して見たのですが、私は効果絶大!!!

除圧されることで、血行促進。

貼ってから身体がぽわ〜んと温かくなり、痛みのある部位は痛み軽減されます。

簡単に自分で貼れますが、身体はテープでかぶれる方もいらっしゃると思います。

実際私もかぶれました(T_T)

足裏はかぶれもなく、ツボが沢山あるのでお勧めです。

テープの貼り方はお気軽にスタッフにお尋ねください。

肩コリや痛みで悩んでいる方は、
千頭先生の鍼灸、健整術を
お受けになって下さい。


画像(180x135)・拡大画像(456x342)

ちなみにあちこちでリフレクテープを貼りまくり

友人は肩コリ軽減、実家の母も膝の痛みが軽減され喜んでいます。

背後に私がいたらリフレクテープを貼りまくられるかもしれませんよ〜(><)

Posted by 管理者 at 12時04分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=434

ページのトップへ ページのトップへ

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

綺麗な天理市

綺麗な天理市

映画「自虐の詩」良かったです。

映画「自虐の詩」良かったです。

「12年目のプレゼントです。」

「12年目のプレゼントです。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.