芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月17日(木)

そろそろ再注入! [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

局麻入りで痛くないジュビダーム

最近朝夕がとても涼しくなりましたね。今年は家でクーラーを一度もつけずに済みました。
冷えは女性にとって天敵なので気をつけていきましょう!!
今回も注入物についてお話します。(前々回にもコラムで書かして頂きましたが。

皆さん、ご自分の鼻が“あと少し高ければ”、唇が“あと少しプックリしていたら”と思ったことはありませんか?
私は常に鼻の目と目の間が<もう少し高くなれ〜!>と念じておりました。
唇も上唇が薄く笑うと一本の線のようになるので、リップライナーが手放せませんでした。
しかし、今年4月に“お鼻が少し高くなる”“唇プックラ”という夢を実現することができました!
ヒアルロン酸をすこ〜し鼻の根元と唇に入れたのです。
少しだけなので、お顔の印象としては、
<目が大きくなったね>
<少しスリムになった?>
<お化粧変えた?なんかいいね。>
というお言葉を皆様から頂きました。
毎日お化粧をする時に、少しでもよく見えるように努力してきましたが、インナーメイク(注入)をすることにより薄化粧になり素の自分の顔が好きになりました。
注入物は安全な吸収するヒアルロン酸・コラーゲンを使用しています。
そろそろ再注入の時期がきたのでまた少し入れる予定です。

私の注入前後の写真が本院ロビーに置いていますので、是非ご覧ください。
また、気になる方は岡元まで気軽にお声をかけてくださいね♪

Posted by 管理者 at 13時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=333

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

 「江崎グリコさんの高級ポッキー」

「江崎グリコさんの高級ポッキー」

<私流寒さの楽しみ方>

<私流寒さの楽しみ方>

「初めまして、新地と申します。」

「初めまして、新地と申します。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.