芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年09月24日(木)

夏バテならぬ秋バテ? [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

暑さも通り過ぎ過ごしやすい時期になってきましたが、ゲストの皆様はいかが過ごされていますか?
エステティシャンの福川です。

今年の夏は暑さからか食欲がなく夏バテかな?と自覚しました。

涼しく過ごしやすくなってきたので食欲は回復してきましたが、睡眠が浅く、小さな物音でも目覚めるようになり睡眠不足状態。

なんだか今までと違う違和感があったので調べてみると、こんな症状があれば秋バテらしいのです。

◯食欲がなく胃がもたれる疲れやすい

◯だるい立ちくらみ、めまい

◯頭がボーっとする

◯寝不足で、朝スッキリ起きれない

早速エステ山本さんにシロダーラでトリートメントお願いしました。
私自身も技術者なのでトリートメント中ついつい(オイルの落ちる感じや、温度の感じ方等)
色々な事を考えながら施術を受けていました。

山本さん「福川さん終わりましたよ。ゆっくり寝れたみたいですね」

福 川 「ううん、ずっと考え事していたよ」

山本さん「そうなんですか?いびきをかいていましたよ〜」

福 川 「えっ〜本当に⁇」

当日の夜は久しぶりに熟睡でき朝までぐっすり寝れてスッキリ。

睡眠美容に睡眠疲労、良質な睡眠って大事ですよね。

●先日はお子様の件でお疲れのN様、熟睡できて2時間位寝た感じで
 スッキリした。

●ホルモンバランスで体調が不安定なS様、身体が軽くなった。

●食欲がなく胃もたれするY様、施術中にグルグルと胃腸が活発になった。


行楽の秋、食欲の秋、運動の秋、

秋を快適に過ごせるように、夏の疲れをリセットなさいませんか?

お顔のトリートメントや麻酔中にも出来ますよ。

Posted by 管理者 at 17時42分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1096

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

【マイナスイオン】

【マイナスイオン】

♪毎日の日課♪

♪毎日の日課♪

春→薄着→露出→脱毛オススメ!

春→薄着→露出→脱毛オススメ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.