芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年10月09日(火)

恐るべし、VISIA皮膚診断 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)

最新の皮膚診断装置ビジア

初めまして。ナース奥屋です。
先日、皮膚画像解析カウンセリングシステム
VISIA(ビジア)を試してみました。
一台で「カラー写真」と「UV写真」の撮影ができ、「シミ」「シワ」「毛穴」「肌の色の均質性」「ポルフィリン」「かくれジミ」の解析をします。
同年代の平均値と比較ができ、結果レポートが出ます。
私は、ソバカスがあるのを気にしているくらいで、肌の色は白いし、日焼けには気をつけている方だと思っています。
しかし、VISIAを試すと、かくれジミがたくさん写っているのを見て「こんなにたくさんあるの??」と、ショックを受けました。
ドクターに相談し、早速フォトRFを行いました。
VISIAに写っていたシミはかなり広範囲に亘るものでしたが、4日目から両頬のシミが少しずつとれてきました。
これからも、フォトを続けていき、シミを減らすべく戦っていきます!!

今回初めてフォトを受け、お肌も明るくなって、透明感と張りが少し出たように感じます。
何より、次の日の化粧のりがとてもよく、満足しています。

シミに悩まれている皆様、是非フォトをお試しください。
フォトを続けながら、次第にVISIAでシミが減っていくのを見るのが楽しみになってきます。

また、クリニックに相談しにきてくださいね。

Posted by 管理者 at 15時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=105

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「寒い日にはインディバで深部加温」

「寒い日にはインディバで深部加温」

「確実にサイズダウン」東洋医療のプロと編み出したWウェストDダイエット法

「確実にサイズダウン」東洋医療のプロと編み出したWウェストDダイエット法

「腋の汗のお悩みの方に!! 簡単な治療法あります」

「腋の汗のお悩みの方に!! 簡単な治療法あります」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.