芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年07月28日(火)

シンプルケア [フロントのひとりごと]

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お化粧が崩れやすい季節ですし
日々基礎のお手入れをしっかりとしたいところですよね。
でも‥忙しい日々にあれもこれもとするのはなかなか
困難な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近私はシンプルなお手入れに変えてみました。
そうするとお肌状態が悪くなるところか良くなってきた様な気がします!

もしかして少し過剰にお肌に与え過ぎていたのかも?(^o^;
�化粧水
�乳液
�日焼け止め乳液(朝のみ)
のかなりシンプルケアです。

少し今日は外に出る機会が多かったな‥と感じた日の夜にだけ
美容液を化粧水の次に組み込む感じにしています。

Dr.BenコスメはビタミンC誘導体が全てに入り、肌を守るだけではなく
スキンケア効果も非常に高いからこそできるシンプルなお手入れなのかもしれません(^-^)

その優秀なドクターズコスメ,Dr.Benサンプロテクトミルクをメインに
7月29日(水)から8月4日(火)まで大丸芦屋店1Fで限定即売会を致します。

Dr.Benコスメでこの夏からシンプルケアを始めてみませんか?

もう既にご愛用頂いている方もまだお試しいただいていない方も
ご興味ある方は是非大丸芦屋店へお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております)^o^(

画像(97x245)

Dr.Benサンプロテクトミルク

Posted by 管理者 at 10時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=320

ページのトップへ ページのトップへ

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

『完璧なワキ目指します!!』

『完璧なワキ目指します!!』

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

念願のショッピングリフトアップ !で気分もアップ!!!

念願のショッピングリフトアップ !で気分もアップ!!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.