芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年03月01日(日)

新たな習慣!男性化粧品「ダーマリバイタライザー」! [フロントのひとりごと]

 こんにちは!コンシェルジュの古賀です。

一ヶ月ほど前から、僕の人生に新しい習慣が増えました。

画像(175x320)・拡大画像(180x328)

男のこれ1本!「ダーマリバイタライザー」

今年の2月6日に
「さびない、すえない、やつれないための、男のこれ1本」の商品コンセプトで
発売された男性化粧品「ダーマリバイタライザー」
毎日、朝、昼、晩と顔にスプレーすることです。

・朝出かける前に「シュ、シュ、シュッ−!」

・クリニックについてパソコンを立ち上げたら「シュ、シュ、シュッ−!」

・トイレに行って、手を洗ったあとに「シュ、シュ、シュッ−!」

・お昼ごはん食べて歯磨きしたあとに「シュ、シュ、シュッ−!」

・少し顔が乾燥してきたら「シュ、シュ、シュッ−!」

・家に帰ってお風呂上りに「シュ、シュ、シュッ−!」

・寝る前に「シュ、シュ、シュッ−!」

・・・と

「おはよう」から「おやすみ」まで男性化粧品「ダーマリバイタライザー」です。

最近では、「シュ、シュ、シュッ−!」が

「シュシュシュシュシュシュッ−!」になりつつあり

物凄い勢いで減ってしまいます・・・。

かなりのヘビーユーザーです・・・。

スプレーしたあとの「爽快感」と引き締まる感じが最高に気持ち良く、やみつきになっています。

最近は「ダーマリバイタライザー」効果で

「最近、顔痩せました?」の質問を受ける回数が増えてきました。

たしかに肌の調子もいいですし、引き締まってきています。

さらに「ダーマリバイタライザー」はローズウッドのいい香り
がするのですが、たまたま最近読んだ本に
「ローズの香りや、ローズにまつわるものを自分のまわりに置くと
高い次元のエネルギーとつながり、運気がUPします!」
との一文がありました。

運気を上げたい方は是非「ダーマリバイタライザー」
お買い求め下さい!

・・・・・・・・・・・・・

商品コンセプト変わってるやないかぁ〜い!!!(髭男爵風に)

・・・冗談抜きでいい商品なので是非一度体験してみてくださいね!

ご購入はコチラからどうぞ。

Posted by 管理者 at 12時37分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=271

ページのトップへ ページのトップへ

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「脱!!小じわ シミ」老化のブレーキをかけ続ける!!

「脱!!小じわ シミ」老化のブレーキをかけ続ける!!

婚活❣️大成功❣️

婚活❣️大成功❣️

号泣の映画鑑賞

号泣の映画鑑賞

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.