芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年03月30日(月)

週に1回のプラセンタ注射 [ナースのひとりごと]

こんにちは!

もうすぐ春かと思いつつ肌寒さが続きますね。

今、花粉症で困ってる方が多いと思います。
私もその一人で3月初めにマスクを使用せず昼間、出掛けその夜は
鼻閉で息苦しさのあまり眠れませんでした。

アレルギーの内服はしているにもかかわらず
これはしんどいとプラセンタの注射をする事にしました。

週に1回続けていると体調が楽になってます。
もちろん肌にも良く本来この時期はカサカサになってしまうのですが
それもなく時期が過ぎるのを待ち望んでいます。

アレルギーが落ち着いたらおシミのケアをする予定です。

SRAをしますので次回、報告しますね〜(^^)v

Posted by 管理者 at 13時22分   パーマリンク

2009年03月21日(土)

『はまっています!』 [フロントのひとりごと]

皆様こんにちは。
皆様はお休みの日、何をしてすごされることが多いです??
私はこれまで休みの日は買い物に出かけることが多かったのですが
花粉も気になる今日この頃、何か休みの日に家の中で
過ごすことも考えないと、と思い最近は前々から
やってみたかったパン作りにはまっています♪

早速先日休みに材料を買ってきて、混ぜ混ぜ!捏ね捏ね!してみました。
ひたすら生地を捏ね捏ねしている間は、日頃のストレス(?)も忘れ、『無』になれます!
比較的簡単な手順で作れますし、自分で作れば安心ですし
何より美味しいんです(美味しい気がするんです!?)

今回はオーブンではなくて炊飯器で作る!と言うレシピなので
上からは熱が入らなくて写真のように白いパンが出来上がります。

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

発酵も、焼き上げも全部炊飯器にお任せなんですよ(^^)V

この日は大好きなレーズンとくるみを欲張って入れたので
なかなか食べ応えのある出来上がり具合でした。

焼きたての熱々ふわふわパンは格別でしたし、翌日のトーストもいい感じでした☆

今度のお休みには粉を全粒粉に変えて作ってみよう!と思っています。

中には何を入れて焼こうかな?と思案中です。
何かお勧めのがありましたら、是非フロント高田まで教えてくださいませ(><)

Posted by 管理者 at 16時03分   パーマリンク

2009年03月16日(月)

お勧めは、点滴とご一緒にライフスタイルを・・・ [フロントのひとりごと]

ベンクリニックでは、アンチエイジング点滴のメニューが沢山あることをご存知ですか?

点滴と聞くと、病気のときに受けえざるを負えないイメージがあると思いますが
実はベンクリニックでは、元気の源!若返りとして、楽しい?嬉しい点滴が沢山あるのです。

フェイシャルエステを受けながら・・・
ボディのマッサージを受けながら・・・
レーザー脱毛を受けながら・・・

表面も綺麗になりつつ短時間でエネルギッシュになって頂けます。
もちろん、点滴だけのご予約もOKです!

スポーツをしっかりとされていらっしゃる方、男性の方も
ニンニク点滴や、疲労回復点滴などなど・・・。
他にも一般的にはない珍しい点滴メニュー
当院では豊富に取り扱われていると思います。
ぜひその時の気分でお選び頂いて、血管からリアルに
アンチエイジングを摂取されてみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ち申し上げます。

※私は週に一回のスーパー痩身サポート点滴で・・・この年末から13回受けましたが
何と!この年末年始の飲み会パレード最中に、3キロ痩せました!(拍)

炭水化物もお肉も沢山摂っていましたが、体脂肪もグ〜ンと減りました!\(^o^)/

今期ならば、もう少し回数を減らしても期待できそうな予感です・・・(^v^)

Posted by 管理者 at 19時25分   パーマリンク

2009年03月13日(金)

春→薄着→露出→脱毛オススメ! [ナースのひとりごと]

3月に入りまだまだ朝晩は寒く、いつになればポカポカ気持ちよい日がくるのでしょうか?

ポカポカ陽気にはまだまだ遠そうですが・・・

食品売り場やファッション関係のものが春一色に染まっていますが
まだまだ薄着にはほど遠い・・・と思って油断は禁物です。

薄着になると肌の露出部分が冬に比べ多くなります。(急いで下さい〜)
腕や足の脱毛は露出する前に処理をオススメします。
脱毛部位が多い方はB'SMECがオススメです。

脱毛部位のクーリング中に出来る点滴各種(特に痩身サポートと美白点滴)
取り揃えておりますのでお気軽にスタッフまで聞いて頂きますようお願いします。

薄着になる前に筋トレでサイズダウンをしなければ
・・・と言いつつシフォンケーキを食べています(^^;)

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

Posted by 管理者 at 18時15分   パーマリンク

2009年03月11日(水)

男性だけにはもったいない! [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちわ!エステティシャンの松田です。

3月になり暖かい日も増えてきそうです。
春ももうすぐですね。

季節が変わるとお肌の状態も変化しますが、冬はやはり乾燥しがちな
お肌の方が大体だと思いますが、春、夏は皮脂の分泌が活発になり
脂浮きやメイク崩れなどが気になってくると思います。

そんな時の強い見方!ドクターベンの男性用ローション「UOMO」です!
私も発売されてから愛用しており、しばらく離れられそうにありません。

次世代型ビタミンC誘導体、フラーレン、リピジュアなど
肌に効果の高い成分ばっかりで、肌の調子は絶好調!

私も使い始めは少しピリピリしましたが
今では何の刺激も無く、毎日ローズウッドの香りに癒されています。

ドクターベンのナチュラルローションを使用されてる方でしたら
問題無く使って頂けるかと思います。

クリニックでは発売記念も兼ねてUOMOのサンプルをプレゼントしております。

ニキビ、脂性肌、毛穴の開きなどにお悩みの方はホームケア用として是非お試し下さい!

Posted by 管理者 at 12時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.