芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年03月16日(月)

お勧めは、点滴とご一緒にライフスタイルを・・・ [フロントのひとりごと]

ベンクリニックでは、アンチエイジング点滴のメニューが沢山あることをご存知ですか?

点滴と聞くと、病気のときに受けえざるを負えないイメージがあると思いますが
実はベンクリニックでは、元気の源!若返りとして、楽しい?嬉しい点滴が沢山あるのです。

フェイシャルエステを受けながら・・・
ボディのマッサージを受けながら・・・
レーザー脱毛を受けながら・・・

表面も綺麗になりつつ短時間でエネルギッシュになって頂けます。
もちろん、点滴だけのご予約もOKです!

スポーツをしっかりとされていらっしゃる方、男性の方も
ニンニク点滴や、疲労回復点滴などなど・・・。
他にも一般的にはない珍しい点滴メニュー
当院では豊富に取り扱われていると思います。
ぜひその時の気分でお選び頂いて、血管からリアルに
アンチエイジングを摂取されてみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ち申し上げます。

※私は週に一回のスーパー痩身サポート点滴で・・・この年末から13回受けましたが
何と!この年末年始の飲み会パレード最中に、3キロ痩せました!(拍)

炭水化物もお肉も沢山摂っていましたが、体脂肪もグ〜ンと減りました!\(^o^)/

今期ならば、もう少し回数を減らしても期待できそうな予感です・・・(^v^)

Posted by 管理者 at 19時25分   パーマリンク

2009年03月13日(金)

春→薄着→露出→脱毛オススメ! [ナースのひとりごと]

3月に入りまだまだ朝晩は寒く、いつになればポカポカ気持ちよい日がくるのでしょうか?

ポカポカ陽気にはまだまだ遠そうですが・・・

食品売り場やファッション関係のものが春一色に染まっていますが
まだまだ薄着にはほど遠い・・・と思って油断は禁物です。

薄着になると肌の露出部分が冬に比べ多くなります。(急いで下さい〜)
腕や足の脱毛は露出する前に処理をオススメします。
脱毛部位が多い方はB'SMECがオススメです。

脱毛部位のクーリング中に出来る点滴各種(特に痩身サポートと美白点滴)
取り揃えておりますのでお気軽にスタッフまで聞いて頂きますようお願いします。

薄着になる前に筋トレでサイズダウンをしなければ
・・・と言いつつシフォンケーキを食べています(^^;)

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

Posted by 管理者 at 18時15分   パーマリンク

2009年03月11日(水)

男性だけにはもったいない! [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちわ!エステティシャンの松田です。

3月になり暖かい日も増えてきそうです。
春ももうすぐですね。

季節が変わるとお肌の状態も変化しますが、冬はやはり乾燥しがちな
お肌の方が大体だと思いますが、春、夏は皮脂の分泌が活発になり
脂浮きやメイク崩れなどが気になってくると思います。

そんな時の強い見方!ドクターベンの男性用ローション「UOMO」です!
私も発売されてから愛用しており、しばらく離れられそうにありません。

次世代型ビタミンC誘導体、フラーレン、リピジュアなど
肌に効果の高い成分ばっかりで、肌の調子は絶好調!

私も使い始めは少しピリピリしましたが
今では何の刺激も無く、毎日ローズウッドの香りに癒されています。

ドクターベンのナチュラルローションを使用されてる方でしたら
問題無く使って頂けるかと思います。

クリニックでは発売記念も兼ねてUOMOのサンプルをプレゼントしております。

ニキビ、脂性肌、毛穴の開きなどにお悩みの方はホームケア用として是非お試し下さい!

Posted by 管理者 at 12時00分   パーマリンク

2009年03月06日(金)

春、夏に向けてボディラインをデザイン!! [エステティシャン岩井のひとりごと]

早いもので3月突入・・・
ゲストの皆様にはお忙しく充実した日々をお過ごしのことと思います。

まだ寒い日がありますが、風邪、皮膚の乾燥にくれぐれも気をつけてくださいませ。

春になると、コートを脱ぎ→だんだん重ね着もすくなくなってきますね。
軽装になれば気になるのはボディライン・・・

もうあと一歩、ここの脂肪さえなければ理想的・・・
ベンクリニックのメディカルでは
脂肪溶解注射」、「ダウンタイムの少ない脂肪吸引
痩身サポート点滴」、エステでは「高周波温熱療法」、「セルライトマッサージ
メニューが充実しており、ゲストのご希望に合わせて組み合わせることが可能です。

ついてしまった脂肪に悩まされるより、脂肪を効率的に減らし
理想的なボディラインを保つための努力を続けることおすすめします。

保つためにはどうしたらいいの???
そんな疑問にもベンクリニックではお答えし、ゲストをサポートし続けます。

理想的なボディラインを手に入れたゲストからは
ファッションが楽しめる、スポーツが楽しめる、何よりも悩みが解消されたと
喜びの声をいただきます。

わたしも理想的なヒップラインを目指し、ベンクリニックに通院中です。
次の目標は骨盤のゆがみを矯正し、さらに下半身に脂肪がつきにくい状態を
作っていきたいと思っています。

具体的には骨盤矯正の体操や、インディバ(高周波温熱療法)をしていきます。

忙しさに負けて気がつけば・・・そんなことは誰しもあることです。
気づけばそこから行動あるのみ!
ボディライン、美容についてはまずはベンクリニックへお問い合わせください。

ヒップラインについては岩井まで気軽にお声掛けくださいませ。

Posted by 管理者 at 15時53分   パーマリンク

2009年03月03日(火)

お雛様 [エステティシャンのひとりごと]

出先で、お雛様を見ました。
約300年前の物で一体が大きく60〜70cmあり存在感があり
何よりも上品な顔が素敵でした。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

着物の織りや模様、色使い、冠も変わっていました。

季節の物は目も心も楽しませてくれます。

ただ花粉症や黄砂、季節の変わり目は肌もデリケートになりやすいので
超高濃度点滴インディバをオススメいたします。

春に向かって乗りきりましょう。

Posted by 管理者 at 13時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.