芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年11月28日(金)

ボジョレー解禁 [ナースのひとりごと]

ゲストの皆様ここ数日寒い日が続いていますが
いかがお過しでしょうか?

山々も色づき始めましたね。

先日20日にボジョレーが解禁になりましたね〜

ボジョレーは日本ではイベントのようになりつつありますよね。

かなり収穫の時期になると作り手にとっては
微妙な天気との駆け引きがあるとも言われているようです。

収穫の時期に雨が降ると味が薄くなるらしく
早く収穫し過ぎても味が微妙だそうです。

早速友人からボジョレーのメールがきました。

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

このラベル少し気に入りました。

今年のボジョレーはお天気がよく収穫はいいものでおいしいとo(^-^)o
ちなみにこのラベルのボジョレーは送り主からは
ピチピチの学生風との事でしたが私には難しすぎます(^_^;)

このボジョレーには

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

富山のシロエビをカジキマグロ生ハムで巻いたものが
あうみたいなので近々行ってみようと思っております。

夜更かしは美肌をつくるべく大敵でありますのでほどほどに…します。(^^ゞ

Posted by 管理者 at 18時26分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=243

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

【マイナスイオン】

【マイナスイオン】

映画「自虐の詩」良かったです。

映画「自虐の詩」良かったです。

最近のブーム

最近のブーム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.