芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年10月27日(月)

「ピアス」 [ナースのひとりごと]

先日初めて耳にピアスホ−ルをあけました。

ピアスを付ける時は期待感や不安感ってありますね。
僕の印象は無痛ではありませんでしたが
痛みというよりは"ズンッ"という感覚があった一瞬で終わりました。
本当に一瞬の出来事でした(^O^)

ファ−ストピアスは1ケ月外さず付けっぱなしで
しっかりホ−ルを維持する事になりますが、その間に
お気に入りのピアスを探しに行く良い時間が出来るかも知れないですね(^O^)

僕自身はスタッフもそうみたいですが、自分自身初めての事でかなり違和感を感じていますf^_^;

最近は男性でも芸能人の方々を含めピアスを付ける方が多くなっています。

初めてで迷われている人はよければ声をかけて下さいね。

Posted by 管理者 at 11時22分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=233

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜ユーミンスペクタクル〜

〜ユーミンスペクタクル〜

「三養茶 〜 一家でハマってます!」

「三養茶 〜 一家でハマってます!」

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.