芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月22日(土)

♡神戸ルミナリエ♡ [フロントのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

ゲストの皆様 こんにちわ。

クリスマス会ではキャリー役の稲垣です。


先日 お仕事終わりに神戸のルミナリエに行ってきました。

今年はオレンジ系のイルミネーションでとっても素敵でした。

皆様はルミナリエの最終地点にある東遊園地の所にある

ベルに硬貨を投げて当たってベルが鳴る と お願い事が叶うという

ジンクスはご存知でしたか?

私は昨年頑張って7回投げたけど一度も当たらず、

今年は挑戦を諦めました。

私のお友達は2回目で見事にヒット☆♬

私も便乗してお願い事をしました☆☆


来年も沢山のゲストの笑顔が見られます様に、、、♡

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=649

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

「お肌も衣替え」

「お肌も衣替え」

「イベント前のお手入れはいかが?」

「イベント前のお手入れはいかが?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.