芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年07月22日(金)

感激‼ 憧れの肌質‼ [フロント川端のひとりごと]

ゲストの皆さま、フロントの川端です。
最高の笑顔で皆さまをお迎えするよう、日々心がけております。
どんな些細なことでもかまいません。
ご要望がありましたら、気軽にお声かけくださいませ\(^o^)/

最高の笑顔・・・

人は見かけじゃないとよく言いますが、毎日化粧をし髪を整え、何を着ようかと考え・・・

やっぱりキレイでいたいと思うものです。

朝鏡を見て、肌の調子がいいと感じるときはやっぱり気分がいいですよね(#^.^#)

私は右頬全体に炎症後の広範囲な赤みがあり、毎朝ファンデーションを丁寧に重ねつけして隠しています。隠せればいいんですが、本音は素顔でもキレイでいたいと思っています。
あと、たるみからくる毛穴の開き、ザラツキ、色むら・・・

そこで、臍帯血メソセラピーを受けてみることにしました。

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

メソセラピーとは、もともと1952年にフランスの医師が開発した医療技術で、皮膚表面からは吸収しにくい薬を「鍼灸針の感覚」で体内に注入する治療法です。

歴史が古く、医療が進歩した現在でも使われています。それだけ有効な治療だということですね。

使う溶剤はさまざまですが、今回私が受けたのは臍帯血から抽出した成分です。
お肌の真皮層に先生が丁寧に細い針を使って入れていきます。

臍帯血には、今話題の成長因子がたくさん入っていて、肌細胞自体を生まれ変わらせます‼

生まれ変わらせる!そうなんです。
今の細胞を元気にするのとは訳が違います!

新しい細胞に生まれ変わる‼
すごくないですか‼

そして当院のメソセラピーは、瞬時に引き上がる成分もブレンドしてますので、直後から顔の形が変わるほどの引き上げ効果を実感していただけます。

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

私の頬の赤みは、ほとんど目立たないくらいに改善しました!
それ以外に、毛穴もほんっとに目立たなくなりましたよ!

他には目の回りのシワシワとした細かいシワ、ザラザラとした凹凸、たった1回の施術で改善した実感ありありです!

肌質を変えるってとても難しいことですが、臍帯血メソセラピーはその夢が叶う治療です。
是非受けていただきたい治療です!

写真は、右半分が終わった直後の写真です。引きあがっているのは違いは一目瞭然ですよね。

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 16時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1185

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

有馬温泉

有馬温泉

♡イチゴ狩り♡

♡イチゴ狩り♡

直接喜びのお声を聞かせていただく瞬間が私たちの喜びです!

直接喜びのお声を聞かせていただく瞬間が私たちの喜びです!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.