芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年08月31日(水)

今年の夏休み🎵 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

日本の四季は、「春」「夏」「秋」「冬」。
そのなかでも最も好きな季節は「夏」です。
暑いし、日焼けは気になるし、汗はかくし、大変なことも多いけど、暑いからこそ行動的になれるところが好きです。

私と言えば、
10年ぷりにクリニックに帰ってきて、まだまだゲストの皆様に快適なおもてなしもできず、反省、反省の日々です(T_T)

クリニックのフロントとして、お迎えお見送りの他にも、ゲストの皆様の笑顔がたくさんになるように、そう願いながらの毎日です。

私事ですが夏休みを頂き、九州博多に小旅行に言ってきた時のお話をしたいと思います。

仲良しの友人と久しぶりの旅行で、盛りだくさんの予定をたてました。

案の定押し押しで、予約をしたお店にも遅刻(  ̄▽ ̄)

3年前に訪れ、料理の美味しさに感動したお店に再度予約をしていました。

「おまちしていました!」
女将さんの声に迎えられ、「遅れてすみません〜」と席に着いたとき・・・( ̄□ ̄;)!!

私の席の前には、左利きに置かれたお箸。

覚えてくれていたんです、私が左利きだということを。

3年前に訪れたときも私たちは遅刻をし、久しぶりの旅行に興奮気味だった私たちは、関西から来たことや、一つ一つの料理の美味しさに感動しいちいち「美味しい〜」と女将さんに語りかけ、多分騒がしいお客さんだったと思います。

そんな観光客である私たちの印象が強く残っていたそうです。

そして、私たちの顔を見たとき思いだし、そっとお箸の向きをかえてくれたということです。

このような「おもてなし」が期待以上の感動だと思いました。

短い夏休みに、とても大きな気付きをみつけることができた感動的な旅となりました。

私もこのような心からのおもてなしができる人間になりたいと、本当に思いました。

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

Posted by 管理者 at 10時31分   パーマリンク

2016年08月29日(月)

「旅行の後はプラセンタ‼︎」 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

先日、兵庫県の美方郡香住町にある余部鉄橋を見に行ってきました。

町の名前がカタカナで読むと外国のような響きで、
青い海を背景に空の中を進む、錆び色の赤い鉄橋が
テレビの画面から流れとても印象的だったのです。


新しい鉄橋にはなっていますが、一部を残し、

明治45年から、つい6年前まで

人々の生活の一部であり、

町のシンボルであり、

歴史とともに大切に使用されてきた重みを見て触ってみて、

改めて感じました‼︎

より皆様に愛されるために、

ベンクリニックは芦屋で始まりましたが、
線路のように長く、どこまでも続いていきます!


駅でホッと一息つくように、
身体にも肌にも補給を。いつも身近な存在です。


夏のだるさ、疲れ、美白、全てを兼ねて

プラセンタの点滴に注射、プラセンタづくしのケア!

今おすすめします‼︎

私ももちろん、続けてます^_^


画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 12時04分   パーマリンク

2016年08月26日(金)

夏バテ気味の方に是非とも元気を分け与えさせてください! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

夏休み!前半
白浜に行ってきました、
おととし日焼けでいたーい目にあったところです!
今年はもちろんヘリオケア持参!
バッチリUVカットです!

よくゲストの方からヘリオケアとソルプロどっちがいい?と聞かれますが
日常的にはソルプロを毎日
レジャー時には重ねてヘリオケア、がオススメです。
ライフスタイルに合わせて上手く取り入れることをオススメします(^-^)

自然はいいなー
夕日がキレイ

そして、久々ファンクラブイベントに行ってきました。
握手会&ライヴ!こんなんつけて待ちます。

はああああああ
余韻にひたる日々です。


暑い中goodsを買うため外に並びました
また、ヘリオケア大活躍!

偶然整理番号が近くだったようでゲストの方にもお会いました
ライヴ終わりにもお会いし
『いやあーよかったー』と語り合いながらの帰り道楽しかったです。(^-^)

いつも一人で黙々帰るのがちと寂しいんですよねー。

なんだか、女性ホルモンやら、アドレナリンやらセロトニンやらいろいろ分泌されて元気すぎて困っています。
夏バテ気味の方に是非とも元気を分け与えさせてください!
お待ちしています(^-^)

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

Posted by 管理者 at 17時36分   パーマリンク

2016年08月09日(火)

お肌に潤いと艶を与えてくれる パワーストーン艶肌コース✨ [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。

暑い日が続いていますが、夏バテなどされてないでしょうか?
私は少し夏バテ気味で食欲が落ちてるので
このままファスティングをしようか考えているところです😶!

ファスティング、、ではなく
今日はエステの新コースのご紹介です*¥(^o^)/*

パワーストーンを使って
お肌に潤いと艶を与えてくれる
パワーストーン艶肌コース✨

ストーンはローズクォーツを使用します。
一度は耳にしたことあると思いますが、
ローズクォーツは癒しの石と言われるもので

疲労を和らげる
お肌のハリやシワに効果的
アンチエイジング効果など

嬉しい効果が期待できます♡!
一度試してみてはいかがでしょうか

お得な3回コースもご用意しております♫

Posted by 管理者 at 15時45分   パーマリンク

2016年08月06日(土)

私事ですが……… [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

私事ですが………


引っ越しました(^-^)
さあてどうしましょう
まずはお掃除!
かなり断捨離しました!
過ごしやすいお部屋を作ろうと思います。

お肌や体もスッキリすると気持ちがいいですよね!
夏場は思ったよりもダメージ受けてます
お手入れは欠かさずに!
ご来店お待ちしております!!

Posted by 管理者 at 14時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.