芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年07月30日(土)

「夏★今からでも遅くない! ファスティングダイエット」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

いよいよ夏本番ですね。
夏バテされてませんか?
暑いからと言ってあまり冷やしすぎず、栄養のあるものを食べて、
ベンクリニックでプラセンタを注射して、夏を乗り切りましょう!


さて、私。
ここ数年、ジワジワと太りまして。
服のウエストがきつくなったり、体型のラインが崩れたり、悩んでおりました。
自力では痩せられないので、クリニックで販売している
【Re-program】医師と行う断食ダイエット に、挑戦することにしました。
4種類のサプリメントを決められた通りに飲むだけなので、簡単です。

エステの鳥居さん、山本さんのブログもご参考下さいね。
http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1175
http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1172


まず、結果から。
開始から1か月経過しました。
体重:マイナス約4.2~4.5kg 
体脂肪率:マイナス6.5%

制服がゆるゆるになったし、顔がパンパンだったのがちょっとすっきりしたし、
お腹のお肉も減ったし、
ゲストの方にも気付いて頂き、嬉しい限りです!


画像(320x240)・拡大画像(425x319)

さて、少々長くなりますがどんなダイエットか振り返りますね。

@ファスト期 3日間の断食。
青汁よりうーんと美味しいグリーンのジュースをひたすら飲みます。
3日間、本気でこれのみです。
お水で割るより、お茶の方が美味しかったです。

私は仕事をしながら飲みましたが空腹感もなく、
お昼休憩に皆がお弁当を食べていても、全く苦になりませんでした。
不思議ですよね。
最低限のたんぱく質や糖分が補われているので、脳がだまされているためです。
でも、ちょっと小腹が空いた気がした時は、半丁のお豆腐や納豆をちびちび食べました。
ゆで卵1個もOKです。
ストレスを掛け過ぎないように、1日のうち1回位はこれらを食べても大丈夫です。
これだけでも、かなり幸せでした。


A復食期 1日間、胃をゆっくり回復させる。
お粥を少しとお味噌汁を飲みました。
この日から、脂肪燃焼を助けるサプリとリバウンド予防のサプリも飲み始めます。
胃が小さくなっているためか、本当に空腹感は感じにくいし、すぐお腹一杯になります。


B減量期 約13日間の1食置き換え。
恐らくここからが、このダイエットの本番です。
朝食は7分目。
昼or夕食をグリーンのジュースで1食置き換えて、食事はやはり7分目で控えます。
そして、運動を頑張ること。

私は、昼食を置き換えしました(効果が高いのは夕食置き換えです)。
昼食時にグリーンのジュースとお味噌汁を飲み、夕食のおかずを半分残して朝食に食べるようにしました。
お菓子は食べたとしても1日1個、カロリーが高いものや消化の悪いものは控えて。
麺類も極力控えます。
外食した場合は次の日の食事で節制。
あとは、運動嫌いの私が家でもちょっとだけストレッチをしたり、足の運動をしたりしました。

断食中より一旦体重は1kg程戻りますが、徐々に減量していきます。
17日後でマイナス3.5kgでした。
グリーンのジュースが余ったので、18日目以降も1食置き換えを続けた結果、
スタートから4週目頃、マイナス4kg代へ。

リバウンド予防の4番目のサプリメントは、就寝前に飲みます。
このサプリメントが本当に優れ物で、抗疲労成分が入っているので、
熟睡でき、目覚めがよく、イライラしなくなりました。


そして、サプリメントが終わった今、私のダイエットのお供は、
納豆、お豆腐、豆乳、ゆで卵、ヨーグルト、春雨スープ、枝豆。
って、豆ばっかり!!

自宅のご飯も玄米や押麦に替えました。
余談ですが、母も私のダイエットに影響されてか、献立を気を付けるようにしたので2kg痩せてました。


さてさて、この【Re-program】医師と行う断食ダイエット。
私の体重以外の変化。

・イライラして食べ物で気を紛らわせることが無くなった
・空腹感をあまり感じない
・「とりあえず何か食べたいな」と思わない
・お菓子が大好きだったけれど、1日1個で満足できるようになった
・ヘルシーで栄養バランスがとれるメニューを考えるようになった
・もっと引き締まった体になりたい

ダイエット前後に体組成を計測しました。
基礎代謝量の低さと、筋肉量の少なさに愕然!?
だから太るんですよね。

つまり、また食べる量が増えれば太る。
運動して筋肉付けて代謝を上げないと、元の木阿弥です。
ということで、ちょっとトレーニングしてみようかと考え中です。


ファスティングなんて、難しそうと思う方も多いでしょう。
でも、この17日間プログラムのサプリメントは、医師監修で作られたものなので、
本当に無理なく目標達成することができると思います。

体重が減ることも嬉しいですが、自分の体や食生活、
健康に目を向けられるようになることが、
このサプリメンの素晴らしいことの1つだと思います。

ご興味のある方は、ぜひファスティング体験スタッフまでお声かけくださいね。
痩身エステメニューもございます。
全力でサポート致します!!

Posted by 管理者 at 10時21分   パーマリンク

2016年07月28日(木)

婚活❣️大成功❣️ [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

こんにちは、スタッフの岩井です。

前回のわたしのコラムに登場した友人から

嬉しいお知らせがありました☆

結婚が決まったと‼︎

ベンクリニックでイボとって運命変わったと。

彼女は、パートナーをはっきりとイメージして婚活していたのですが、

イメージ通りのひとに巡り会い、

猛アピールを受けたらしいのです❗️

彼女からの話を思い出しながら、

白馬の王子様をただ待つだけではダメなんだ…

出会いは求めれば求めるだけあるんダメなんだ…

あきらめたら終り、自分の気持ちを大事に育み行動あるのみ!!

勉強になりました*¥(^o^)/*

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

いままでも、ベンクリニックのゲストからも、素敵な出会いのお話、生活の嬉しい変化などうかがっています☆☆

自分が変われば、環境や運命!?もかわるということのようです*¥(^o^)/*

それなら、なりたい自分になっていいこといっぱい起こしたい❗️

ゲストの皆様、気になることがないかたも、あるかたも

きれいになりたい!

若々しくいたい!

健康的に過ごしたい!

という方も、まずはベンクリニックにお越しくださいませ\(^o^)/

友人は前回の治療前後にしきりに、運命が変わるかもしれないと言っていたのを思い出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Posted by 管理者 at 14時02分   パーマリンク

2016年07月27日(水)

〜美しさは手の届かない所から〜 [ナース西山のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

すっかり夏になりました!

露出も多くなり
今年の夏こそ
もっと痩せてれば良かったと思う
今日この頃です…
せめて、ムダ毛だけはと思い
脱毛を改めて始めましたw

海でビキニ!っといい訳には
行きませんが、せめて身だしなみは
整えたいなと思います

美しさは手の届かないとこから

うなじと背中の脱毛
お祭り
始めました

ぜひ、お待ちしております
爽快な夏!
暑さを飛ばしたい!

芦屋ベンクリニック

Posted by 管理者 at 19時08分   パーマリンク

2016年07月26日(火)

「ナオルン」が凄い! [エステティシャン清水のひとりごと]

夏本番で、サンダルなどで足先をそのまま出すことが多くなりました!
でも巻き爪や陥入爪の悩みで長年履きたい靴やサンダルが合わず、仕方ない…と過ごされてきた方には嬉しいご案内です‼︎

まずは巻いたり、刺さったりしている爪の部分を取ってからですが、特殊なガラスフィラーの矯正で、爪全体と一体化させて伸ばしながら巻かない爪にしていきます!

よく歩いたり、踏ん張ることの多い方も是非おすすめです。

そして何より嬉しいのが、つけたその後の痛みもほとんどが軽減し、普通に歩けます。

1度つけたら、除光液やアセトンでは取れないので、2〜3週間づつチェックしていきます。

マニキュアもジェルネイルもその上からできます!

その名は「ナオルン」。
可愛い名前ですが、巻き爪、陥入爪、深爪などの矯正や亀裂の修整に様々なトラブルに対応で、高い効果!
是非、お悩みの方はまずはお電話下さいませ。

画像(320x213)・拡大画像(425x284)

Posted by 管理者 at 20時56分   パーマリンク

2016年07月25日(月)

『夏限定‼︎ うしろ美人』 [スタッフのおすすめMenu]

ゲストの皆さまこんにちは!
暑い日が続きますが、夏バテなどされておりませんでしょうか?

今年は街でオフショルダーの可愛いトップスをよく見かけますね♡
しかし‼︎
背中やうなじのケア、お忘れではないでしょうか?
今年はうしろ美人と称しまして、うなじと背中の脱毛キャンペーンをさせて頂きます♪


通常、背中1回¥30000+うなじ1回¥12000 ( 計¥42000)
2回コース¥84000が、たったの¥50000☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


画像(320x213)・拡大画像(640x426)

あと、人気のデリケートゾーン脱毛『VIO』
最近は幅広い年齢層の方々に受けて頂いてます(o^^o)
夏を前にお手入れされる方はもちろんですが、最近ゲストの方からよく聞くのは、老後自分がお世話をしてもらう立場になった時、出来るだけ綺麗に清潔に保っておきたい!という理由です。

さすがは美意識の高いゲストの皆さま‼︎
初めてデリケートゾーンの脱毛を受けられた方からは、この爽快感、癖になりそう…とのお声も。

脱毛レーザーは、毛のメラニン(黒色)に反応させて減毛していきます。
ですので、残念ながら白くなってしまった毛には効果がありません(´・_・`)
お急ぎください♩

ご相談、ご予約お待ちしております‼︎

Posted by 管理者 at 18時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.