芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年01月07日(土)

風邪ひき知らず、冷え知らずの 身体で冬を乗り切りましょう♬ [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x143)・拡大画像(573x257)

朝晩もかなり寒くなり
やっと冬らしくなって
きましたね(*^^*)

なかなかお布団から出たくない。

そんな日もありますが、
冬の澄んだ空気は
結構好きです♡♡

とはいっても
身体が冷えると免疫力も
低下し、風邪をひきやすく
なってしまいます(>_<)

そんなときこそ体の中から
温める『インディバ』を
受けて、芯からぽかぽか
風邪ひき知らず、冷え知らずの
身体で冬を乗り切りましょう♬


今年からメディカルエステは
年中無休になります‼︎
木曜日、日曜日にご来店いただいた
皆様だけの特典もご用意して
お待ちしております(o^^o)

Posted by 管理者 at 15時19分   パーマリンク

2017年01月06日(金)

横顔 Eライン🎵 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(567x567)

ゲストの皆さま、昨年は
ベンクリニックを愛していただき
本当にありがとうございました!

5月にクリニックに復帰してからあっという間の7カ月でした。
今年はもっとお一人お一人の為のオーダーメイドクリニックとして、
心に寄り添うことができますよう精進いたします。

ご意見、
ご要望、
お叱り、なんでも結構です。

よりクリニックが成長できるようスタッフ一同頑張ります。

さて2017年最初のお話は横顔です🎶💕

横顔の黄金比「Eライン」というのをご存知ですか?
鼻先と顎を線で結んだ時に、そのラインの内側に唇が収まっているのが美しいと言われています。

顎が小さく後ろに下がっていると、下顔面のバランスが悪いんです。

そんな美しい横顔もベンクリニックにお任せ下さい🎵

ヒアルロン酸で足りない顎を作ることができるんです。
時間でいうと3分くらい‼

いい時代になりましたね〜☺

インナーメイク。

まぁるい額とツンと伸びた鼻筋、そしてバランスのいい顎。

完璧です💖

ちなみに、2016年卞先生最後の施術は、
フロント川端のシャープな顎作りでした\(^_^)/

Posted by 管理者 at 14時57分   パーマリンク

2017年01月05日(木)

メンズの時代!!! Happy New Year & Valentine ♬ [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

      メンズの時代!!!

      Happy New Year & Valentine ♬

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

    年末年始飲み過ぎた方!
    お腹たるんでませんか?

    お仕事で疲れてる方!
    顔色悪くないですか?

    2月末までの
    メンズキャンペーンはじめました♡

    男に活力!
     引き締まった顔とカラダ

      、、、想像してみてください!

    是非お待ちしております!

Posted by 管理者 at 14時53分   パーマリンク

2016年12月30日(金)

来年4日よりメディカルエステは年中無休になります! [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

年の瀬も押し迫り新年を迎える準備で忙しくお過ごしでしょうか?

本年もご来院頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

来年からアネックスエステは木曜日、日曜日も開けます。

祝日は本院が開いていますので、エステも本院で行います。

ゲストの皆様からのお声と、エステティシャンの人数が安定していますので、年末年始除き年中無休体制を実現することができます。

来年は14周年。
14周年のDMはお手元に届きましたでしょうか?

メディカルエステは
年末は29日祝日本院で10時〜5時30日10時〜4時、
年始は4日11時〜6時
開いていますので、お会い出来ることを楽しみにしています。

Posted by 管理者 at 18時03分   パーマリンク

2016年12月28日(水)

「妊娠すると脱毛できない?」 [ナース西山のひとりごと]

画像(320x228)・拡大画像(454x324)

1年ぶりに来られたゲスト様

めでたくご結婚が決まり、ご報告いただきました♡

来年には、関東へ移住されるため寿退社予定
寂しくなりますが、素敵なご報告で幸せオーラありがたく頂きました!

しかし、至急脱毛を完了させたいと
(特に VIOデリケートゾーン)
脱毛するならベンクリニックだと思い予約されたと、本当に嬉しいお言葉を♡

※妊娠すると、医療脱毛ができません。
(胎児へのストレスの原因など)
妊娠すると、VIOゾーンの検診が増え露出がピークになります。
出産前後、何かと脱毛を済ませていると良い事が多いようです。

結婚・出産を経験されたご友人の方から指摘されたようで
早く独身のうちに脱毛をしておくべきだったというお言葉でした。

当院の医療レーザーは、2種類。安全で医学的に基づいた脱毛効果が実証すみ。
私もハッとしましたが、またいつかやろうと思っていた矢先で
痛みがネックですが、先にやっておくに越した事はありません。

麻酔のクリームも当院では別途追加ご用意しております。
お着替え、脱毛後のケアクリームもご用意していますのでいつでもご予約お待ちしてます!

とてもおめでたく素晴らしい、嬉しいご報告をありがとうございました♡(^^)

Posted by 管理者 at 16時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.