芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年04月29日(金)

「花粉症にボトックス」 [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。

日中は暖かくなり気分も良くなる季節♡
ですが、、、
花粉症の人には辛いですよね(;_;)


そんな方には
お鼻のBOTOXがオススメです!!

画像(233x233)

OTOXは額や眉間などのシワに効果的で
筋肉の収縮を弱めてくれる働きがあります。

お鼻のBOTOXは、鼻腔粘膜に噴霧することで
鼻水や目のかゆみを改善してくれます。

施術中マスクの下でティッシュをつめてしのいでいましたが、、限界!笑

ナースさんにお願いして打ってもらったら
なんと!片方は一瞬で止まりましたっ(°_°)

もう片方も翌日には効いてきました*¥(^o^)/*

おかげで快適に春を満喫しております♡

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

花粉症でお悩みの方〜!
是非一度お試しを( ^ ^ )/

Posted by 管理者 at 18時02分   パーマリンク

2016年03月12日(土)

綺麗に痩せたい! デトックスしたい! 冷え性を改善したい! 美脚になりたい! ぽっこりお腹が気になる! などなど、、、 [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(320x302)・拡大画像(625x591)

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。

13周年♡
ありがとうございます!
ゲストの皆様に日頃の感謝を込めて、、

今日はスリムパッションU
をご紹介させていただきます*¥(^o^)/*

今回は
インディバ➕キャビテーション
プラス!!
エアートリプルプロフェッサーか
ヒーリングコクーンのどちらか選べる
お得なコースになっております♡

インディバは高周波温熱療法といわれいるもので身体の表面ではなく、深部まで温めてくれます。体内の温度を上げることにより血液循環が良くなり浮腫みや老廃物の排出を促します。
冷え性やデトックスしたい方、、
内蔵脂肪が気になる方にはもってこいです!


そしてキャビテーションは超音波の一種で脂肪細胞に働きかける優れものです*¥(^o^)/*
クリニックでは脂肪吸引もしていますが、、
キャビテーションはメスを使わない脂肪吸引ともいわれています。


綺麗に痩せたい!
デトックスしたい!
冷え性を改善したい!
美脚になりたい!
ぽっこりお腹が気になる!
などなど、、、

測定、前後のサイズも測ります(^O^)






通常 90分 ¥25,000 → ¥13,000!!!

この機会にぜひ一度お試しくださいませ♡


Posted by 管理者 at 14時36分   パーマリンク

2016年01月26日(火)

今クリニックで大人気のY-ko美鼻リフト! [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは*¥(^o^)/*
エステティシャンの広見です!

今クリニックで大人気のY-ko美鼻リフト!

スタッフみんなが入れたいー♡
と毎日卞先生にお願いしてたら、、

さすが先生!!!
全員に入れてくれました♡


施術時間は大体10分〜15分程度

痛みもほとんどなかったです(°_°)!


クリニックに来られた際は
スタッフの鼻に注目してみてください!笑

みんな鼻筋とおってます♪

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 19時00分   パーマリンク

2015年12月16日(水)

眉間のシワにボトックスしました〜 [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは(^O^)
エステティシャンの広見です!



先日打っていただいた眉間のBOTOX!
効果抜群です〜♪

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

上が施術前で下が後の写真ですが、
これでも思いっきりよせてます!!!


癖になってシワが気になる方はもちろん
予防にされる方も多いです!


他にも額の横ジワ

目尻のおシワなどにも効果的です。



気になる方はお気軽に
スタッフにご相談くださいませ♡

Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

2015年11月18日(水)

美肌!小顔!にフォトフェイシャル [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です\(^o^)/

先日の全体ミーティングで貴重な
施術体験をさせていただきました。



私は、眉間のBOTOX
ナースさんのフォトフェイシャル(フォトRF オーロラ)を!



目が悪く眉間にシワを寄せるのが癖になってしまってたので、
成先生に注入してもらいました♪

個人差はありますがBOTOXの効果が出るまでは
数日かかりますので後日ご報告させていただきますっ!!



そして西山ナースに フォトフェイシャルを
していただきました*¥(^o^)/*



もう感動♡!!!

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

くすみが取れてフェイスラインもスッキリ‼️
翌日のお化粧ノリにも感動っ!!!





ぜひ一度この感動をお試しくださいませ♡

Posted by 管理者 at 15時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.