芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年05月14日(土)

休日の身内ネイル♪〜夏バージョン〜 [ネイルSaaby]

こんにちは♪
Saaby 保田です。


先日姉から半強制的に
足のケアとジェルネイル&アートの依頼。

しばらく放置していた分 荒れ放題で
欠けた部分は深爪状態。

せっせとケアに時間をかけて磨き上げました(´`;)



ジェルの段階で
カラーやデザイン等、延々悩みだし

姉のお好みは
ダークな原色系なんですが

サンダルに似合うデザイン希望ということで
最近仕事で施したデザインをヒントに作り替え提案。

思い切って暖かい季節バージョン♪
初挑戦カラーです。


画像(320x179)・拡大画像(425x239)

通勤等でパンプスを履く機会が多いので
ストーンは邪魔と拒絶。

なので
ジェルで作った偽ストーンです(笑)

『やっぱりネイル有りの方がテンション上がる〜〜〜』と
喜んでサンダル履き写真まで撮らせてくれましたが

サンダルから飛び出た足指たちは
まぁ良いとして


小指に関しては
救出してあげたくなります


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


このデザイン
近々サンプルに加えようと思います♪

夏に向けてのフットキャンペーンも
来週にはお知らせしますね^^

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

詳しくはこちら

⬇ ⬇ ⬇

http://elvalucia.com

Posted by 管理者 at 17時34分   パーマリンク

2016年05月13日(金)

一皮剥げて❤マイナス10歳❤ [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

今ベンクリニックでは最先端のピーリングを取り入れています。

【成長因子】ってご存知ですか?

⇒細胞や組織の成長を促進する作用をもつ物質
(栄養因子やホルモンなどを含む)の総称だが,
細胞の成長・分化・増殖を促進するシグナル物質
(増殖因子あるいは細胞増殖因子)の意に用いることが多い。

…なんだか難しいですが、

簡単に言えば

組織の成長を促進する作用による

若返り効果が期待できるということですV(^_^)V



成長因子を使ったピーリングで
簡単につるっと若いお肌を手に入れられます(゚o゚;;♡


成長因子ピーリング  1回15000円(税抜)


ぜひ一度お試しください!!


3回コースでイオン導入がついてくる
お得なプランもございます(・ω・)ノ

Posted by 管理者 at 18時24分   パーマリンク

2016年05月09日(月)

オススメ エラBOTOX!! [フロント永野のひとりごと]

画像(265x265)

日も長くなって春が来ましたね〜!
色んな事が新しい季節です^o^
ワクワクします!

思い返すと前、エラBOTOXをしてから

ちょうど半年が経つところです。

ずっと気になっていたエラが!!
こんな一瞬でシャープになるなんてと!!

感動してから今も効果は続いていますが、

そろそろもう一回したいなと思っています^o^

前回してから、痩せたと言われる事が多くなって嬉しい限りです。

写真を見るとよくわかります♡

なんだか前がもう信じられないくらいです。。

なにより久々に会う友達にも、
普段会っている周りの人にも、
何か変わったよね?と変化に気付いて貰えると嬉しいですよね♡

エラBOTOX本当にオススメです!

Posted by 管理者 at 11時29分   パーマリンク

2016年05月06日(金)

丸くボリュームのある額!! [エステティシャン福川のひとりごと]

季節の変わり目で気分がウキウキする一方、

身体が気温の変化についていかないわ〜と
皆さんおっしゃいますが、
ゲストの皆様いかがでしょうか?

エステティシャン福川です。

九州出身の私は熊本地震が早く落ち着くのを
只々見守るしかない毎日を過ごしています。

そんな気分もテンションも下がっていたのですが、
先日美額と臍帯血メソのモデルをさせていただき、
気分的にも救われた感じです。


丸くボリュームがある額は20代の頃から憧れでした。

舞の海が新弟子検査の時に身長が足りず頭皮にシリコン入れた時代に、
額にシリコン入れたら?
なんて思ったりしました。


そんな大ががりでリスクが大きい事ではなく
注射だけで憧れの美額が短時間で出来る様になったんですよ。

額のシワもアイロンをかけたみたいにピーンと張り、
前髪で隠していた額を出せるようになりました。

相乗効果で目が大きく目力もアップします。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

〜臍帯血メソの経過は次回に続く〜

Posted by 管理者 at 13時13分   パーマリンク

2016年04月30日(土)

アネックスにてネイルコーナーが新設されました。 [ネイルSaaby]

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

こんにちは

ネイリスト保田です

今年2月より、
アネックス サロンドヴィータ内にて
Nail Saaby  ネイルサロンが新設されました。 


『爪に優しく』
『指先までアンチエイジング』
をコンセプトに

皆様の指先美人のお手伝いをさせて頂きます。

ネイル初心者の方や
自爪にお悩みをお持ちの方も
お気軽にご相談下さいませ♪

これからもよろしくお願い申し上げます^^


詳しくはコチラ

⬇⬇⬇
http://elvalucia.com

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

Posted by 管理者 at 18時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.