芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年05月18日(水)

インディバ ★得々コース★ [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

こんにちは(*^^*)

花粉に紫外線にお肌の敵が多いこの時期こそ
普段のお手入れはマメにしておくことが大切です(^O^)/

インディバを定期的にすると肌の免疫力も上がり、
健康的な肌を保ちやすくなります♪

あとは薄着になって気付くのが手足のケア

、、あっ!((;゚Д゚)乾燥が、、浮腫みが、、

なんてならないように!!


今回はいつものお顔のケアにプラスα!

これからの時期にぴったりなコースのご紹介です♪


★得々コース★


インディバ(お顔+デコルテ)+海藻パック

プラスα→ハンド(肘下)orフット(膝下)マッサージ付き♡


❣️60分コース通常¥16200→¥10800❣️

❣️3回コース通常¥48600→¥32400❣️





(有効期限 購入から2カ月)



これは受けるべしっ!です♡

予約お待ちしております(*^^*)

Posted by 管理者 at 11時26分   パーマリンク

2016年05月17日(火)

得意なことは痩身とリラクゼーションです! [エステティシャン平松のひとりごと]

はじめまして!

エステティシャンの平松です。
この5月から芦屋ベンクリニックに入職いたしました!

得意なことは痩身とリラクゼーションです!

ゲスト様の心も体も包み込めるよう
日々練習中です…


実は今日!
私もY-KO美鼻&美額の仲間入りを
致します‼︎‼︎‼︎

また後日、どんな風になったか
ご報告しますね♪

画像(320x313)・拡大画像(413x405)

写真は私の地元、西脇の季節限定苺パフェです!
大人気ですぐに売り切れて今年はありつけませんでした(´△`)

また来年トライします!

Posted by 管理者 at 18時05分   パーマリンク

2016年05月16日(月)

「成長因子ピール」が凄い! [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(283x189)

すっかり夏の日差しですね〜。

美白のスキンケアをしっかりしたい季節になりました。


そんな中で今!!

「成長因子ピール」が凄い!

新世代のピーリングで、
私達がほしいハリや弾力を与えてくれながら、すべすべとしたお肌に導きます‼︎


人由来の幹細胞から作られ、様々な効用を持つ成長因子。

通常のピーリング プラス、アンチエイジングを。

更に肌への効果をあげるためにインディバでのトリートメントや
イオン導入を加えると抜群です。

当院は、
新旧様々な内容がありますが、
基本はぶれずにいつまでも皆様の良きパートナーでありながら、
進化し続けています。

暖かく良い季節になってきました。

今を楽しみながら、どこ行きましょ?

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 09時44分   パーマリンク

2016年05月14日(土)

休日の身内ネイル♪〜夏バージョン〜 [ネイルSaaby]

こんにちは♪
Saaby 保田です。


先日姉から半強制的に
足のケアとジェルネイル&アートの依頼。

しばらく放置していた分 荒れ放題で
欠けた部分は深爪状態。

せっせとケアに時間をかけて磨き上げました(´`;)



ジェルの段階で
カラーやデザイン等、延々悩みだし

姉のお好みは
ダークな原色系なんですが

サンダルに似合うデザイン希望ということで
最近仕事で施したデザインをヒントに作り替え提案。

思い切って暖かい季節バージョン♪
初挑戦カラーです。


画像(320x179)・拡大画像(425x239)

通勤等でパンプスを履く機会が多いので
ストーンは邪魔と拒絶。

なので
ジェルで作った偽ストーンです(笑)

『やっぱりネイル有りの方がテンション上がる〜〜〜』と
喜んでサンダル履き写真まで撮らせてくれましたが

サンダルから飛び出た足指たちは
まぁ良いとして


小指に関しては
救出してあげたくなります


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


このデザイン
近々サンプルに加えようと思います♪

夏に向けてのフットキャンペーンも
来週にはお知らせしますね^^

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

詳しくはこちら

⬇ ⬇ ⬇

http://elvalucia.com

Posted by 管理者 at 17時34分   パーマリンク

2016年05月13日(金)

一皮剥げて❤マイナス10歳❤ [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

今ベンクリニックでは最先端のピーリングを取り入れています。

【成長因子】ってご存知ですか?

⇒細胞や組織の成長を促進する作用をもつ物質
(栄養因子やホルモンなどを含む)の総称だが,
細胞の成長・分化・増殖を促進するシグナル物質
(増殖因子あるいは細胞増殖因子)の意に用いることが多い。

…なんだか難しいですが、

簡単に言えば

組織の成長を促進する作用による

若返り効果が期待できるということですV(^_^)V



成長因子を使ったピーリングで
簡単につるっと若いお肌を手に入れられます(゚o゚;;♡


成長因子ピーリング  1回15000円(税抜)


ぜひ一度お試しください!!


3回コースでイオン導入がついてくる
お得なプランもございます(・ω・)ノ

Posted by 管理者 at 18時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.