芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年04月18日(土)

「今更ながら、、始めました。」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

最近メイクでも隠れなくなり気にしていた
ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)

今更ながらですが治療はじめました!

ついこの間レーザー当てました。

また経過報告しますね!

画像(240x320)・拡大画像(283x377)

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2015年03月31日(火)

「N様ファミリー」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(283x213)

N様ファミリー

先日お越し頂いたN様ご一行

普段は旦那さまは、点滴。
奥様はメディカルエステ。
お嬢様は脱毛など、個々にいらして頂いておりましたが、

今回は、皆様12周年のボディパーツ集中ケアをオーダーされまして
ご夫婦でツインルームにて
背中を主にインデイバ、マッサージでケアされました


お嬢様は麦飯、ゲルマの個室でインディバ、マッサージで引き締め中心ケア、ヒーリングコクーンとインディバでお疲れモードを癒すケアを
受けていただきましたー!


ご家族四人ほっこりアフターティータイム中に写メいただきましたー


いいですねー
ご家族仲良くてー

このあとは揃ってディナーに行かれたそうです。

よくゲストの方から男性も来てるの?
と質問を受けることがありますが
男性も受けていただけるメニューは沢山ご用意しています!


また、ご一行さまでのご来店お待ち致しております。(^-^)

Posted by 管理者 at 11時13分   パーマリンク

2015年02月28日(土)

カミングアウト!(^-^) [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャン鳥居です。

突然ですが、カミングアウト
10年前はいまより20キロくらい体重がありました


当時がこれ!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

何をしていたかは覚えていませんが

何かを狙っています

昔からヨゴレ役です

ま、丸いーとにかくくいつくしてますー

この後これではいかんと思いダイエットしましたですよー(^-^)

これではHYDEさまの視界に入っては
ならぬ!と思ったら痩せられました。
理由なんてそんなもんでがんばれたんです。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

そして今はパツキンでふ(^-^)

まいれぼりゅーしょん!

人生楽しんでるねーと言われました

12周年も楽しんでます!
お得な12コースが盛り沢山!
エステコースもペレヴェやジェモロジー、金のヒアルロン酸、ボディのパーツ集中ケアなどなど、3月末まで!
昨年大好評だった回数券も先着順で限定販売です!

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 11時36分   パーマリンク

2015年01月21日(水)

「今年も盛り沢山です!!」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャン鳥居です!

本年もどうぞよろしくお願い致します。(^-^)


さて、東京にて、いつもながらのライヴにいきました!

今回は大人しく聞こうと思い厚底な不安定ヒールでいきましたが
大人しく出来ませんでした(>_<)
足がいたい!
なぜか儀式になっているプリクラ
顔もスタイルも別人です(笑)

画像(177x320)・拡大画像(355x640)

今回は趣向を変えて新幹線から見た富士山をー

うん、なんだかいいですねー

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

さてさて、パワーが湧いたところで
ベンクリニックの、12周年がそろそろはじまります!

今年もまた、盛り沢山な企画です!
是非ともケアに来てくださいねー(^-^)

Posted by 管理者 at 14時46分   パーマリンク

2014年12月29日(月)

「充実の12月でした。」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x240)

あっという間にいちねんが終わりました。
私は12月はとても充実してましたー

エステの予約も沢山入り、色んな人にエステを受けていただきました。

ライヴも二回あり、
隣のかたがとても良い人でお近づきのしるしにーと
グッズとお菓子をいただきました。

さてさて年末年始は何かと不規則な生活や暴飲暴食になりがちです。

年明けはベンクリニックで是非ともケアにお越し下さいませ!
1月5日よりオープンしております。

今年もありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.