芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年04月13日(土)

「春肌のなんとなくをチェック!!」 [エステティシャン福川のひとりごと]

草木も芽吹き、陽気も春らしくなり、

身も心もウキウキしてきますよね。

草木も冬の濃い緑色から色鮮やかな若草色へと

葉を着替えながら春を迎えます。

私たちの肌も冬乾燥していた冷たい空気の状況に対応していた肌から
春に向けて肌が変化していきます。

何となく化粧ののりがわるいやシミが目立ってきたなどの

「なんとなく」をチェックしてみませんか?


本院にはビジアという肌チェックの機器があります。

ご存知でしたか?

そしてまだ紹介できていないゲストの方、

是非一度 客観的にご自身の肌状態をチェックしてみませんか?


私は約5年分のデータを保存していますが

年々年齢を重ねていますが肌状態は改善していってます。



データを参考に正しい肌ケアを知りたくないですか!?

画像(320x200)・拡大画像(640x401)

ベビースキンを呼び覚ます!!

Posted by 管理者 at 16時53分   パーマリンク

2013年04月12日(金)

「Dr Ben 芦屋」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

〜ゲストの皆様こんにちは〜
エステティシャン出野です。


Dr.Benショップ専属スタッフとなりアッという間の2か月。
制服姿もサマになってきたかしら?


【Dr.Ben芦屋】のフェイスブックの方も
長谷川店長と共に担当させて頂いており
美容へのボルテージさらにアップ↑してきています。
『Dr.Ben』コスメ配合の主な成分を連載にて随時更新予定です。
是非ご覧ください。


おまけ→Dr.Benショッフ゜外観のPhoto撮影にも挑戦。
なかなか、ナイスショットに撮れましたヽ(^。^)ノ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 16時48分   パーマリンク

2013年04月11日(木)

「季節の変わり目にプラセンタ」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様。こんにちわ。

エステティシャン 島です。

段々と暖かくなってきましたね!

季節の変わり目で肌アレやくすみ 体調不良をおこしていたのですが

プラセンタ点滴をしてもらい

翌日 肌もくすみが消え しんどさも抜け、

とても調子がよくなりました!!


自分でなんとかキレイに戻せると思っていたのですが

なかなか不調から抜けきれず 久しぶりにプラセンタを

打ってもらっただけでこんなに体調がよくなるなんて

もっと早くプラセンタを打ってもらったら良かった-----!と思いました。


肌に謎!?のぷつぷつも消え安心しました。。

やはり定期的にプラセンタは必要!!

継続して打とうと決めました!

ナースさん また 宜しくお願いいたします。

Posted by 管理者 at 12時25分   パーマリンク

2013年04月10日(水)

<大一番に向けて> [ナースのひとりごと]

画像(170x113)

相変わらず、週末にお馬さんを応援してリフレッシュしている堀内です。

だんだんと熱い戦いが近づいています。
春先からはグレードの一番高いレースG1が続きます。

今の時期はG1に向けての前哨戦やステップレースが多く目が離せません。
出走する為に賞金加算を狙う陣営、優先出走騎手を勝ち取る為目一杯仕上げてくる陣営、
調子を見る為に余裕を残している陣営など、大一番の前なので色々な思惑が重なります。

その思惑を読み切ったときの達成感や、その大一番のG1レースの事を考えると楽しみで仕方ありません。


今年はどんな展開が待っているのかわくわくです。

Posted by 管理者 at 12時22分   パーマリンク

2013年04月09日(火)

「自分の為に。美肌ケア中。」 [ナースのひとりごと]

先日から継続して インディバを受けています。

スタッフに

「顔が疲れているみたい!?」と一言、、

自覚はしていたのですが 明るい所で鏡をみて自分でもびっくり!?


くすんでいるし 疲れ顔 気持ちも落ち込みました。

その為にまず リンパの流れを良くする為に

耳下腺のつまりを改善してもらう事にしました。



次の日むくみがなくなりフェイスラインもスッキリし

疲れ顔もなくなりました。

次に肩〜腕に当ててもらいました。

肩こりからか腕が重たかったのがとてもラクになりました。


その後3時間はポカポカが続きました。


しばらくはメンテナンスをしていき、自分でのテーマを考えて
施術を受けていこうと思います。

年齢を重ねると悩みはつきませんが

変わっていく自分も楽しくみていけると思います。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

Posted by 管理者 at 11時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.