芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年04月25日(月)

<幸せいっぱい> [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みなさん!! コンシェルジュ村尾です。
ベンクリニックでお世話になって
もうすぐ1年がたとうとしています。
まだまだ若輩者ですが、
がんばりますのでこれからも宜しくお願いします!!



さてさて、先日小学生の時からの友人の結婚式に行ってまいりました。
仕事の為、二次会からの参加でしたが

幸せオーラでこちらも幸せな気分にしてもらいました。

最近、同級生がどんどんと結婚してます。友人が幸せになるのはなんか嬉しいです♪が、いいなと思う気持ちも・・・

それはさておき、来れなかった、同級生がしたいと言って来てので、
新婚さんには悪いですけど一日旦那さんかりてお祝い兼同窓会でもしようかと思います。

遅れて行った分、盛大にやりたいと思います♪










Posted by 管理者 at 19時22分   パーマリンク

2011年04月18日(月)

現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ゲストの皆様ご無沙汰しております。
現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。

岩井さんに引き続き、私も出産と近況のご報告を★

妊娠八ヶ月にて発覚した逆子が臨月まで治らず、
最後まで諦めないつもりでしたが、主治医より帝王切開の覚悟もしとくように
と仮でオペ日を予約していました。

段々日が近づくに連れビクとも動かない赤ちゃんにもう帝王切開を
本気で覚悟せざる得ない状況になり人生初の出産に切腹もあり
37週の時点で大きな不安感に襲われました。

心はまだまだ不安なのに刻々と身体は出産に向けて
毎日毎日変化していきました。

そしてオペ予約日の4日前、私に似てせっかちな赤ちゃんだったのか
早くも陣痛が来てしまい慌てて病院へ。
血が苦手な主人に見守られながら無事に娘を出産する事が出来ました。

妊娠中、周りの皆様のお陰で穏やかに過ごす事が出来、
三ヶ月の娘もとても穏やかな赤ちゃんです。

産後、授乳の影響もあり肌もガサガサ、弾力無しのお肌になって
しまいました。
先日そんな砂漠状態のお肌にヒアロハイブリッドを塗ってみました★
翌日、嬉しい程に肌が張り、毛穴も引き締まり目元のちりめんじわが
無くなっていました.
まさに水を得た魚の様に生き生き、お化粧のりもバッチリです。

ママになっても女子力向上は否めません!
手放せない一品になりました

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そして先日、ご近所同士の福川主任とランチへ、娘を抱っこしてもらいました。

福川主任、ありがとうございました★

Posted by 管理者 at 00時10分   パーマリンク

2011年04月16日(土)

育児休業中の岩井です。 [エステティシャン岩井のひとりごと]

昨年の出産のご報告と近況をお伝えしたいと思います。

昨年はベン先生はじめ佐野GMのご理解あり、
ベンクリニックでマタニティエステテシャンとして勤務させてもらい
9月中旬まで勤めさせていただきました。
その間はスタッフの優しさ、寛大さを体感し困ること全くありませんでした。
ゲストの皆様にも温かいお言葉は励みにさせていただきました。
本当にありがとうございました。
人の温かさを知り命の重みを感じる一年となりました。

予定日前にはずせないイベントがあり、お腹に違和感あったものの
お願いまだお腹にいてね
とお願いしていると当日過ぎるとお腹の違和感すらなくなり
あれ、出てくるの???
早く出てきてお願い!!

クラリセージをオイルにまぜ必死で足裏刺激
朝から公園の階段を20分以上のぼりおり汗だく、そんな日々を数日過ごし
満月の日に無事男児を出産!!
(陣痛を促進させるためにしたこと
アロマ・・・クラリセージ(陣痛促進のため)
運動・・・階段上り下り、ウォーキング)

最近、産後の体型戻し、精神の安定のためにおうちヨガ始めました

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

ベビーマッサージも習得したいと思っています

出産まもなくから全身乾燥しまくっているので効果感じます!!
ビオスクリーンのボディクリーム☆☆☆

香りがまた癒されます。
DRBENコスメもずっと愛用しております。
おかげさまで睡眠少なくとも毛穴開かない
手は抜いてもBENコスメは外せません。
日焼け止めをしながら美白できるのは
サンプロテクト☆☆☆これからもよろしくね☆☆☆

ベンクリニックゲストの皆様には健康で美しく、心豊かにお過ごしのことと思います。
空気が乾燥し、体調管理が難しい季節ですが
心身ともに十分な休養と栄養を補給され、
ますますご活躍されますようお祈りいたしております。
また皆様の健康、美、癒しのお手伝いさせていただける日を楽しみにしております。

Posted by 管理者 at 16時29分   パーマリンク

2011年04月04日(月)

<ヒアロハイブリッド最強の味方!!> [エステティシャン福川のひとりごと]

Dr.Benより発売のヒアロハイブリッド、HHシンプルヴェール セラムを使用して10日目の感想です。

1日目は1包を顔に2回に分けて塗布。

顔全体が糊づけしてアイロンをかけられたように、肌がピーンと張りました。

人によっては乾燥と勘違いするような感覚です。

2日目は1包を顔からデコルテに塗布。

やはり笑うとパキッとツッパる感じ。

3日目3包を顔からデコルテに塗布。

贅沢しちゃいました。ツッパリ感から肌に馴染んだ感じ。

こんな調子で色々な方法を試してみました。

私個人の感覚ですが、肌に浸透している感じがあり

使用していく度に肌馴染みがよくなり、1週間経過して

肌がふっくら仕上がる感じを実感しました。

感覚だけでは皆さんにお伝えできないので肌分析のVISIAで撮影。

文元先生に撮影してもらった結果がご覧の通り。

毛穴の引き締まり、きめが整い、マリオネットラインのたるみ改善、

透明感アップ、紫外線のシミ(隠れしみ)全ての数値が以前と比較してアップしていました。

ちなみに今回はホームケアのイオン導入(キャリーオン)は使用せずに

ヒアロハイブリッドのみを使用してみました。

今後も定期的にVISIAでの撮影が楽しみです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

右キメ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

正面拡大


Posted by 管理者 at 18時50分   パーマリンク

2011年04月03日(日)

<リフレッシュ> [ナースのひとりごと]

昨日リフレッシュしに阪神競馬場に行ってきました。
先週は今中京競馬場が馬場改修工事の為、
春のスプリント王決定戦となっている高松宮記念が阪神開催になったり、
競馬自体も東北関東大震災の影響で、関東での競馬開催が関西に変更している事で
例年とは違ったプログラムになっています。

それでも久々に目の前で見るG1(グレ-ドの1番高いレ-ス)、それも例年なら遠方まで
見に行かなければ見れないレ-スにはかなり興奮(^O^)/

懐も温めてもらいました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

震災への援助としてJRAは被災地支援としての
レ-スを実施したり、
募金活動もされていました。
3/19〜21、26・27の2週に渡り義援金として
約11億3000万円を捻出、
ファンからの募金は約4400万円集まったそうです。

阪神大震災の時は凄く助けられたのを思い出します。
少しでも支援になればと最終レ-ス後の募金に参加して帰りました。

まだまだ問題は多いようですが、早い復興が出来ればと思いますm(__)m

Posted by 管理者 at 18時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.