芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年08月13日(月)

〜ユーミンスペクタクル〜 [フロントのひとりごと]

画像(140x150)

大阪城ホールへ シャングリラVを見に行きました。
過去二回は見に行くことができず、今回こそは!
と、3月にチケットを予約し楽しみにしていました。
コンサートとサーカス、シンクロの融合でとの事で
どんなショーが行われるのかと開演までドキドキです。
始まると 16曲の大好きなユーミンのサウンド中で、
ダンスをしていたステージが一瞬でプールに代わり次の瞬間、
ロシアのサーカス団による凄い早さ、動きの空中サーカスが行われ、息がぬけませんでした。
アリーナ席でステージから近くで見れたということもあり、
想像以上に迫力のある感動的なショーでした。
しなやかなシンクロ演技、衣装、ライトの色もとても綺麗でした。
次回作はあるのでしょうか・・楽しみです。

Posted by 管理者 at 16時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=87

ページのトップへ ページのトップへ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

13周年 お得祭り💓ビューティー祭りなトーニング

13周年 お得祭り💓ビューティー祭りなトーニング

〜待望の美容ドリンク〜

〜待望の美容ドリンク〜

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪美額 びひたい

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪美額 びひたい

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.