芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月30日(月)

至福の化粧品との出会い [フロントのひとりごと]

画像(180x133)・拡大画像(216x160)

至福の全方位型クリーム

残暑をいかがお過ごしでしょうか。
フロント係のニューフェイス、城島がコラムデビューさせていただきます。

ベンクリニックのフロントではお客様がお帰りの際に、日焼け止め乳液の購入率が高くなる季節です。
当院からお帰りの際にパウダールームでご利用されて気に入られて購入される方、前から気になっていて使ってみたかったという方、旅行前に必ず購入される方、Dr.Ben芦屋コスメは幅広い方に愛されております。
Dr.Ben芦屋コスメは、私が出会ってきた数多くの化粧品の中で、最高の中身と実力がある商品だと思いました。何故かと言うと、人それぞれのお持ちの悩みも、Dr.Benコスメの数種類のどれかにその解決方法が託され、一度使い初めると他のブランド化粧品が使えなくなってしまったのです。
以前私は、何となく簡単に手に入るブランド化粧品、ボトルの可愛さだけが良い商品、一時的な匂いだけが良い化粧水、デパートで何となく買い集めてみた衝動さ故の物、求めていた物がなくても何となく使って、そしてまた新しい商品を何となく買う、そのサイクルでは本当に自分の肌に合うもので、センスやバランスが整っているものは手に入れる事ができませんでした。
そこで当院で私もいつ購入しようかなと悩んでいると、いつもお世話になっている優しい先輩に、是非ともお薦めされサンプルを頂きました。中身を使用する前の見た目にも、重みと透明感があるボトルは高級感があり、可愛さにごまかされていたり、安っぽさがない容姿です。
それにどのタイプも、ビタミンCや、肌に良い成分が濃くぎっしりと入っており、何と言っても人の肌との絶妙なバランス感覚に優れている事です。まるで誰にでもフィットできる七色変化のようで、中身の濃さから放たれるオーラが感じられます。
クリニックで取り扱う場合には、常にお客様に、より万能の状態でご使用頂く為に、閉店後には毎日冷蔵庫で保存され、とても丁重に扱われております。
そして先ず、ボトルを開けていくと、それぞれ綺麗な色で、ほのかに上品な漢方の香りが少しする様で、無臭の物もあります。使ってみると、どれもこれもじっくりと実感できる完璧な仕上がりで、是非ともどれか一種類だけでも使って頂きたいです。一番良い状態は、全種類の順番を守って使われる事です。
特に私が今回お薦めしたのは、アンチエイジングケアを24時間サポートできる、「インフィニナノ」です。お風呂上がりに顔全体に塗って寝ると、朝迄しっかりとインフィニナノ成分が密着しており、肌のモチモチ感があって再生しているようでした。夜だけでなく、朝も昼も好きな時に気軽に使う事で、私は肌全体が滑らかになって、ニキビや毛穴も少し減り、インフィニナノを使用している日と使用していない日の化粧乗りでも、鏡で見ても、触っても愕然に違いが分かりました。正に、「自分の肌に最適なバランスがある商品」に出会いました。これは本当に凄いです。来月は母や、いつもお世話になっている方に、プレゼントしようと思いました。
インフィニナノはまとめ買いをされる方、化粧水のナチュラルローションを2つ購入するのに対して、インフィニナノを一つ購入の割合の方もいらっしゃいます。誰でも至福の商品を大切に使用したいという気持ちが見受けられます。
当院にお越し頂いた際には、パウダールームを使って、きちんとご説明致します。遠方の方も、お電話やインターネットでのご案内を承っております。もちろんプレゼントにも最適です。
美意識は誰にでもありますよね。本当に肌が求めていた物として、Dr.Benコスメと出会ってみてはいかがでしょうか。ただ何となくぶらぶらと買い物して化粧品を買うのなら、Dr.Benコスメには自分が本当に求めていたものが見つかり、濃くて奥深い物の凄さに感動できますよ。

Posted by 管理者 at 20時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=81

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

「リードディフューザー」作りました♪

「リードディフューザー」作りました♪

COBELCO CUP 2013 開幕

COBELCO CUP 2013 開幕

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.